2011年1月1日

明けましておめでとうございます。
















from apple


明けましておめでとうございます!

又、ひとつ年を・・・・・(笑)
なんで年が明けると、一つ年を取らなきゃいけないんでしょうね?
ど~~も、ゆるせん!(笑)

お正月、みなさんどうお過ごしですか?
初詣?寝正月?福袋狙い?
私は、初詣です。
毎年必ず行く所は、平尾台にある東大野神社の山神社。(これは元旦です。)
そして2日は本家の東大野神社、もう一つは若松の恵比寿神社。
この3カ所はここ数年必ず行っています。
東大野さんでは、カウンターに置く干支の土人形を買います。
若松の恵比寿神社では500円の福引きをします。で、昨年はちょっと大きな熊手が当たりました!
マジ、嬉しかったです!(笑)
そのおかげか、昨年は本当に多くのお客様が来てくださいました。
雨の日にはお客さんゼロなんて日もあったのに、昨年はお客さんゼロの日はありませんでした。
それどころか周りの人たちに「平尾台のお店で、一番お客さんが多いんじゃない?」とまで言われました。
それもひとえに皆様のおかげです。有り難うございます。m(__)m
今年もまた何か楽しい事を考えたり、新しいメニューも考えたりしたいと思います。
(とりあえずは、iPhoneフォトコンテストですけど・・・・(笑))
今年もどうぞこのワガママな luóbo を、よろしくお願いいたします。
(ワガママにも、磨きをかけなくては!!(笑))

そしてこの一年、皆様がご健康で、お幸せでありますように!!

6 件のコメント:

  1. ちょもらんま・ダリ2011年1月2日 0:59

    あけましておめでとうございます。
    ここ数年、年明けは大雪のニュースが恒例ですね。
    平尾台は如何でしたか?訊くのはヤボですよね。
    月一LUÓBOも昨年は果たせませんでした(汗;)
    今年も、たまぁ〜〜にお邪魔しますね。
    寒さ厳しき折り、お体ご自愛の程を。(合掌)

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
                        いつも返答して下さって有難うございます!
    ところで3ヶ所も初詣にいかれるんですね。私は一ヶ所ですね。
    基本は寝正月です・・・(笑)
                        keikoさんも御返答ありがとうございます!
    石川について勉強しないとな(汗)
    フォトコンテスト頑張って下さい!

    返信削除
  3. ↑行間が変ですね。すみません。

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    今年はフォトコンテストから始まりですね!
    ローボさんの個展も楽しみですけど、フォトコンテストもすばらしい発想です。
    なんといっても景品がすごいです。
        ゆみゆみ

    返信削除
  5. >ちょもらんま・ダリさん!
    あけまして、おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    >>平尾台は如何でしたか?訊くのはヤボですよね。
    はい、ヤボです。(笑)
    元旦から大雪でした。でも、2日にはもう道路に雪は殆どありませんでした。
    おかげで、あっちこっち・・・・(笑)

    >>今年も、たまぁ〜〜にお邪魔しますね。
    「たまぁ〜〜に」で大丈夫ですよぉ!
    お仕事お忙しいでしょうから、お暇をみてのんびりといらして下さい。

    >>寒さ厳しき折り、お体ご自愛の程を。
    有り難うございます。
    ちょもらんま・ダリさんも、お体をお大事に!!風邪なんかお引きにならないように!
    あっ!それから・・・・
    iPhoneフォト、メールででも送って下さいよぉ!!待ってますから!!

    >camoさん!
    あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    >>ところで3ヶ所も初詣にいかれるんですね。私は一ヶ所ですね。
    九州に帰ってきてから、何故か三カ所になっちゃったんですよ・・・・
    こちらの方では「三社参り」という言葉があったり・・・・

    >>基本は寝正月です・・・(笑)
    あこがれの寝正月!
    年取ると、早起きで・・・・ははは・・・・・

    >>石川について勉強しないとな(汗)
    地味な県ですけど、いい所ですよ。
    なにせ食べ物がうんまい!!(笑)

    >ゆみゆみさん!
    あけましておめでとうございます!
    今年も、どうぞよろしくお願いします。

    >>今年はフォトコンテストから始まりですね!
    楽しい写真が、どんどん増えてますよ!!
    ゆみゆみさんも沢山出して下さいよぉ!

    >>なんといっても景品がすごいです。
    景品で吊るつもりはないんですけどぉ・・・(笑)
    一等ならやっぱちょっと贅沢に!!(笑)
    投票して下さる方の賞品も、目下考慮中。
    お楽しみに!!

    返信削除
  6. 遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
    luóboにとっても、また今日から新しい年がスタートしますね。
    今年もたくさんの人にとって、良い一年になりますように!

    >ちょもらんま・ダリさん

    先日、TVで福岡筥崎宮の「玉せせり」の映像を何度か見ました!
    迫力ありましたね〜〜!!
    一度本物を見てみたいものです。
    もっと福岡の歴史を知りたくなりますね。

    >camoさん

    こちらこそ、コメントありがとうございます!
    hanssが言う様に、石川はほんとに地味なところですが、
    また機会があれば、興味を持ってあげてくださいね。
    よく、北陸は魚が美味しいと、言ってくださる方は多いのですが、
    私にしてみれば、九州の方がよっぽど豊かでお魚も美味しいと思えるのです。
    福岡、大分はもちろん、宮崎や熊本の居酒屋さんで頂いたお刺身は、
    本当に美味しかったです。
    また食べにいきたい!(笑)

    >ゆみゆみさん

    今回は、皆様にお会い出来なくて残念でした。
    改めて、本年もよろしくお願い致します〜!(^^)

    今年はフォトコンテストで、景品を狙いに行きましょう!(笑)
    先日、うちのかわいいバカ猫(笑)の、写真をエントリーしてきましたので、
    ぜひ御一票を!(笑)

    >hanss

    今年は、iPhoneフォトコンテストでスタートですね!
    なんだか予想もしない所で、盛り上げって来そうで?
    先が楽しみです!
    わたしも、もっとアートっぽい写真を撮るべく、チャレンジするぞ〜(笑)

    返信削除