2011年3月4日

またまた、嬉しいお知らせ&そして出展して下さった方への賞品発表です!

ちょっと前に「お楽しみが増えました!」というエントリーをしました。
そう、takeoffのレアものグッズをゲットした!というお話でした。
今日はその続きです。
「takeoffのkazuko女史から、レアものグッズを協力して頂いたんだよぉ!!」
とその日の夜、ご飯を食べながらkeiko や keiji に話しました。
で、 keiji にも「なんかちょうだい!!」(笑)
同じく keiko にも「なんかちょうだい!!」(笑)
と言うことで、本日届きました!!
keiji の会社「babil」(HPへリンク)からの協賛品で、 keiji オリジナルのアクセサリーです。
何処にも売っていません。オリジナルです!!
荷物を開けてみて、びっくりしました!!
ホントに綺麗ですよ!!!
さすがに、 keiji 。品があります。
そして keiko の会社である「 P.O.C 」からの協賛品。
これもなんと!!ロイヤルコペンハーゲンのお皿です。
箱はありませんが、新品です。
あまり大きなお皿ではないのですが、これもホントにステキなお皿です!!
もう一つは、麻と綿の刺し子のおふきん3枚セット。
そして luóbo からも、二つ。
マイセンのコーヒーカップと「luóbo お食事券5000円分」。
これをフォトコンテストの賞品として上乗せします。

で、作品を出展なさって下さった方への賞品の発表です。
まずは投票の一番多い方へ、お約束通りiTunesカード10000円分
二等賞の方には5000円分のiTunesカード。
三等賞の方には3000円分のiTunesカード。
そして上記の三名を除いて抽選で、iPhoneのAirPrint対応のプリンター「hp PhotosmartB110 」を一台。
TEACのiPhone/iPod対応ハイファイラジオ「SR-2」を一台。
(実はこれは私が数回使用したものですが、殆ど新品です。)
そして先ほどの P.O.C からの協賛品である、ロイヤルコペンハーゲンのお皿を一名様。
マイセンのコーヒーカップを一名様。
luóboお食事券を一名様。
そしてPhotoフレームを6名様。
全部で14コの賞品になりました!!
つまり出展なさって下さった方14名全員に、何かが当たります。
えっ?三等賞になるくらいなら、ロイヤルコペンハーゲンの方が良かった?
なあんて、言わないで下さいね。
iTunesカードは皆様から「投票を獲得した素晴らしい写真」へのステイタスですから!!(笑)

keiji のステキなアクセサリーと keiko からの刺し子のおふきんは、投票して頂いた方への賞品とします。
takeoffのkazuko女史、 keiji 、 keiko !!
本当に有り難うございました。
おかげ様で本当にステキな賞品が揃いました。

そして出展なさって下さった皆様、投票なさって下さった皆様!
13日をお楽しみにしていて下さい!!

注 今回ロイヤルコペンハーゲンのお皿と keiji のアクセサリーの写真は、あえて載せませんでした。
当日のお楽しみが、なくなります

2 件のコメント:

  1. すごい豪華な賞品ですね〜!
    すでに、そんじょそこらのコンテストではない?(笑)

    >全部で14コの賞品になりました!!
    >つまり出展なさって下さった方14名全員に、何かが当たります。

    まじっすか?って(笑)
    急になんだかうれしくなってきました(笑)

    来週が楽しみですね〜
    発表会、Ustreamで中継してぇ。。(笑)

    返信削除
  2. 沢山の景品ありがとうございました。
    おふきんは、さっそく使わせていただいてます。
    うわさ通りの給水力ばっちりで、後片付けが以前より早く感じられます。すご物です。
    とても楽しい一日でした。 ゆみゆみ

    返信削除