2011年3月22日

遅くなりました!!(m_m)

まずは、東北地方を襲った大地震。
お亡くなりになった方々、心からご冥福をお祈り致します。
そして被災された方々、私たちに何が出来るのか分かりません。
今出来ることは、義援金の寄付くらいしか出来ません。
後は皆様のご健康と、早急の復帰を心から願うばかりです。
iTunesでもiPhoneからでも、寄付が出来るようになりました。
「少しでも何かができたら」と思われた方、是非!是非!寄付をお願いします。(m_m)
余った毛布や物資を寄付する方もいらっしゃるようですが、やはり一番必要なのはお金だと思います。

という訳で、3月13日にiPhoneフォトコンテストの発表を行いました。
さっさと報告しなければならなかったのですが、忙しかったのと東北地震の件で延び延びにしました。

で、発表です!!
1等賞 iTunesカード10000円分   yuji 様  得票数 35票
2等賞 iTunesカード5000円分   pocky 様   得票数 25票
3等賞 iTunesカード3000円分   kunibou 様   得票数 22票
おめでとうございます!!!
その他の賞品の結果は・・・・・
hp プリンター ikuko 様
TEACのハイファイラジオ akiko 様
ロイヤルコペンハーゲンのお皿 ashash428 様
マイセンのコーヒーカップ ai 様
luóbo お食事券 5000円分 ちょもらんま・ダリ 様
その他の方々はPhotoフレームです。
おめでとうございます!!

そして投票して頂いた方の発表です。
10000円のDCギフトカードは坂口 様
5000円のDCギフトカードは t shimo 様
luóbo お食事券5000円分は 玉山吉秀 様
その他の沢山の賞品は多すぎるので、ここでは省略させて頂きます。
当日 luóbo にいらした方には賞品をお渡しいたしましたが、
いらっしゃれなかった方への賞品は順次発送いたします。
もう少し時間がかかりますが、どうぞお待ち下さい。

本当に楽しい「iPhoneフォトコンテスト」でした。
何よりも作品の質が高かったと思います。
作品をお出しにならないお客様にも投票をお願いしましたが、
「シール3つじゃ足りない!」というお言葉が多かったんです。
つまりいい作品が多いので「迷いに迷ってしまう!」という事なんです。
こういうご意見が本当に嬉しかったです。
作品を出して下さった方、投票して下さった方、本当に有り難うございました。
またいつか「iPhoneフォトコンテスト2」をやりたいと思っています。
どうぞお楽しみに!!!











1等賞の yuji 様の作品です。
カワイイご自宅のにゃんこです。
癒し系だったのが、良かったのでしょうか?














2等賞の pocky 様の作品です。
被写体はお客様の坂口様です。
写されたご本人は、この写真をとても気に入っておられます。
ちょっと陰があるように見えて・・・・カッコいいですねえ・・・
















3等賞の kunibou 様の作品です。
実はこのにゃんこはうちの foucault です。
こんなにカッコ良くしてくれて、有り難うございますぅ!!(笑)

1 件のコメント:

  1. 少々コメントが遅くなってしまいましたね。
    コンテストの様子や、盛り上がった発表会の様子が、目に浮かびました!(笑)
    豪華景品も、皆様に無事に行き渡ったご様子、何よりです。
    このコンテストに留まらず、これからも日々の生活の中で、
    iPhoneで、素敵な写真を撮り続けていきたいですね。
    そういう気持ちのゆとりを持ちたいものです(笑)。

    >東北地方を襲った大地震。
    >お亡くなりになった方々、心からご冥福をお祈り致します。

    本当に、日本中の、そして世界の人まで揺るがす大きな自然災害が起こってしまいましたね。
    心からのご冥福と、そして被災された全ての人たちが、少しでも良い状況になります事をお祈り致します。
    なかなかうまく言葉で表せない気持ちの中で、いろんな事を考えてしまいますが、
    まずは出来ることから始めたいと思います。
    今日、ひとつ、良い事があります様に。。見つけるぞ〜!

    返信削除