2012年1月1日

明けましておめでとうございます。















2012年も明けました。
お正月は、いかがお過ごしですか?
今年も年末から keiko が来ているので、今日は初詣に行って来ました。
そのついでに、ソフトバンクにも行きました。
何しに行ったのかって?
「白戸軒のおとうさんラーメン」をゲットしに行きました!!(笑)
これはソフトバンクに行って携帯を見せると、一人1個もらえます。
携帯は他社の物でもいいそうですよ!!(太っ腹!!(笑))
で、さらに新規契約をすると、おとうさんお箸がもらえます。
keiko はすっかり舞い上がって「もう一軒行こう!!」なんぞ言ってましたが、
それはあまりにもせこいのでやめました。(笑)
なくなり次第終了なので、みなさんお早めに!!

今年も luóbo とこのblogをどうぞよろしくお願いします。
そして皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。










白戸軒のおとうさんラーメンです。
「これで今年はラッキーな年になりそう・・・・」
とは keiko の言葉。
こんなもんで、ラッキーな一年になれたら幸せですねえ・・・・(笑)

1 件のコメント:

  1. お正月そうそう、カップ麺片手に得意げに?登場してしまい、
    大変失礼致しました。ご容赦ください(笑)。
    今年も良い年になりますように!

    返信削除