2011年12月28日

さっ!さぶっ!










寒いです。ホントに寒いです。平尾台・・・・
昨日の朝も今朝も、マイナス5度くらいでした。
一週間くらい前にも寒い朝があって、水道が凍りました。
今年初めての事で、まさかのうっかりです。
前日に残っていたヤカンの水でお茶は飲めましたが、その後の食器や顔も洗えない!(笑)
で、その後は、一晩中水を流すのを忘れません。
トイレの水もちょろちょろと出しっぱなしです。
実はうちの猫はこれが好きで、ちょろちょろ出る水を前足でぴちゃぴちゃ遊んでいます。(笑)
で、こんなに寒いということは、お天気がいい!ってことです。
毎朝7時過ぎに犬の散歩に出ます。
ちょうどその頃、平尾台に日が射してきます。
もの凄く綺麗な朝焼けになります。
その写真が上の一枚。
勿論iPhoneで撮りました。綺麗でしょう?
この綺麗な朝焼けは数分でお終いです。
お正月には、大勢の人が平尾台に初日の出を見にいらっしゃいます。
あと数日でお正月。来年はいいお天気になるでしょうか?
多分、今年のこのblogはこれでお終い。
そしてこの一年 luóbo にいらして下さったお客様、このつたないblogを見て下さった皆様!
有り難うございました!!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!

おまけ
auがiPhone4S のコマーシャルをやり始めました。
「もっとつながりを」です。
で、なんと最後は鍾乳洞でもauは繋がるってんで、平尾台の千仏鍾乳洞でした!
びっくり!

1 件のコメント:

  1. 綺麗な朝焼けですね!
    何度もしくこく言うけど(笑)、やはり、この環境の中に住むということは、すごいことだと思います。
    また新鮮な空気を満喫したいと思いま〜す!(笑)

    >で、なんと最後は鍾乳洞でもauは繋がるってんで、平尾台の千仏鍾乳洞でした!

    なかなかやるね、au!(笑)

    返信削除