2011年5月22日

5月28日と29日はお休みさせて頂きます。















5月の10日間の連休、ホントに働きました。
ってんで、28日と29日は自分にご褒美をあげたいと思います。(笑)
久しぶりの帰郷です。
そう金沢に帰ってきます。
北九州で生まれ育って、東京、鎌倉、金沢と転々とドサ周りをしてきました。
そして今は、生まれ育った北九州です。
でも金沢(正確に言うと鶴来町)は私にとって、第二の故郷以上の存在なんです。
ハッキリ言って、ここ北九州よりも好きな街です。
今でも「鶴来に帰りたい」と思うことがありますが、今更それは出来ません。
今後は、ここ平尾台に根を下ろすつもりでいます。
平日は普通の仕事をして、土日は luóbo 。
そんな休みさえもなかなか取れないバタバタとした生活を続けてきて、もう6年。
今まで何度も行きたい!と思っていても、なかなか実現できませんでした。
それが今回やっと実現出来そうです。
本当に嬉しいです。
やっと行ける、いや、帰れる・・・・
今から「帰ったら、あのお店とあのお店には絶対行こう!」とか、思い巡らせています。
全部食べ物屋さんですが・・・・(笑)
「luóbo は土日祝日はオープンします。余程の事がない限り、お休みはしません。」と断言してきました。
皆様から見ると「たかが金沢に遊びに行くのに休んじゃう訳?」なんて思われそうですが、
今回はどうぞ大目に見てやって下さい。
私にとっては「余程の事」なんですから・・・
ということで、28日、29日は luóbo はお休みさせて頂きます。
そしてここでも「金沢ツアー顛末記」(笑)を書きたいと思います。
どうぞ、お楽しみに!!

1 件のコメント:

  1. まずはお帰りなさい!ですかね?(笑)
    ほんとに久々の金沢ですね!

    >そしてここでも「金沢ツアー顛末記」(笑)を書きたいと思います。

    ぜひ懐かしんで、楽しんで、四方山話を楽しみにしています!(笑)

    返信削除