2011年7月14日

お得になりました!



















久しぶりのエントリーです。(笑)
梅雨明け後の暑さのせいで、ちょっとだらけてしまいましたぁ・・・・・

昨日欲しいiPadのアプリがあって、AppStore にアクセスしてたんですが、なんかヘンだったんですよ。
クリックしても反応悪いし、なんか遅いし・・・・・
結局何も買わずに、ログアウトしてしまいました。
で、今朝ちょっと見てみたらちゃんとアクセス出来るし、サクサク動くので「おぉ!後で買わなくちゃ!」
なんて思いながら見ていたら・・・・・
あっれぇ???値段が・・・・・
そう、安くなっているんです。昨日欲しかったアプリ230円が、170円に!
もう値下げ?と思っていたら、ネットのニュースに「為替のレートでアプリの値段が下がった!」とのニュースが!
よ~~く見るとホントだ!!みんな安くなってる!!
一番安かった115円が85円に!!ひぇ~~!!これは凄い!!
速攻で欲しかったアプリを買いました。
まあ、今までがちょっと高いレートの設定だったので、これでまともになったと言えばそうなんですけど・・・(笑)
でも、嬉しいですね。アプリの値段が下がるのは。
買いすぎに注意しなくては・・・・・(笑)

で、欲しかったアプリはこれ!











Heart Writer というアプリです。(ビデオを見て下さい!)
今までiPadでテキストを書くのは、割と平気でした。
ブログのテキストなんかもiPadで書いたり、メールもiPadで書いたりしました。
何も考えていなくてただ使っていただけなんですけど、このHeart Writerのビデオを見て「おぉ!!なんて便利!!」(笑)
一発で気に入りました。
で、使ってみたのですが、ホントに便利です。何が便利ってカーソルを動かせるのがまず一番。
次にコピーするときの文字の選択がちょ~~簡単。
でもって、書いたテキストをメールで即刻送れるとか、DropBoxに即入れちゃうとか・・・・
iPadユーザーの皆さん!ホントに便利なアプリです。
アプリの値段も下がったことだし、お買い得ですよぉ!!(笑)
ちなみにMac App Store も同様に値下げしています。

1 件のコメント:

  1. あまり関係ないと思ってい円高メリットが、
    こんな形でめぐってきましたね(笑)。
    便利なアプリ。
    ちゃんとリサーチしなくてはもったいないですね!
    情報、ありがとうございます。

    返信削除