2012年2月8日

今回は久々にネットで拾った面白そうなネタを!

まずは・・・・・
突然ですが、私はAKB48が嫌いです。(笑)
理由は・・・・・イモくさいからです。(笑)
なので彼女達の曲をマジメに聞いたことがありません。
ラジオから流れてる時に何となく聴いた・・・・って感じですね。
で、そんなAKB48の曲を顔を出さずにしかも英語で歌っている女性が話題です。
GILLEという正体不明のボーカリストです。「フライングゲット」という曲を歌っています。
だれなんだぁ?とか、日本人じゃね?とか、いろいろ騒いでいますが、
これが上手いんですよ。歌のうまさは皆さん認めていますね〜。
他にも原田真二の「タイムトラベル」とかを英語バージョンで歌ったり・・・・・
まあ早い話、今時の売り込み方なんでしょうね。
Youtubeで話題を作れば、デビュー出来るかもしれませんからねぇ・・・・・
数年前も韓国の女の子がiPhoneを楽器として数台使ってYoutubeで話題になって、その後デビューしましたからね。
でもこのAKB48を英語で歌ったこの女性はホントにうまい!
このビデオを見た後に、AKBのを見たのですが・・・・・んぐぅ・・・(笑)
しかしこの楽曲って、なかなかいいんですねぇ・・・・
結局いい曲でも、パフォーマンスの仕方とか歌のうまさとかアレンジで変わっちゃうってことですね!(笑)
他の曲もいいので、是非聴いてみて下さい。



お次も音楽の話題。
マドンナのスーパーボールライブが凄いですぅ〜!
ハデ!っちゅうか・・・・貫禄!!っちゅうか・・・・(笑)
カッコ良すぎ!さすが!!
50過ぎてトップスターってのも、日本じゃあり得ませんねえ・・・・誰かいる?
しかしスーパーボールのハーフタイムショーって、金かけ過ぎじゃね?!(笑)
入場料っていくらなんだろう?




で、このようなお気に入りのYoutubeのビデオをiPhoneやiPadに保存したくありません?
そんな時は、このアプリ。
Video Downloader&Manager Pro
Video Downloader & Manager Pro - Connect Technology Co., Ltd
ネット上の動画をダウンロードして保存してくれます。
ちょっとした空き時間に見たりするのに、とても便利だと思います。
勿論お気に入りのアーティストのビデオをいつでも見られる!なんてのもアリですよね。

お次は・・・・
先日ローザンヌバレーコンクールで日本人の菅井円加さんが優勝しました。
凄いですね!
で、多分一年位前にローザンヌの公式アプリが出ていました。
私も落としていたのですが、久しぶりに見たら2012年のコンクールの最終予選がアップしていました。
普通にYoutubeでも見られますが、このアプリは歴代の受賞者などを見ることも出来ます。
動画だけではなく写真も綺麗です。
是非、見て欲しいと思います。
そしてバレーを習っている takeoff のW女史!!Lausanneに挑戦して見ません?
あっ!!年齢制限があった!!バキッ!!☆/(x_x)
prix de Lausanne
Prix de Lausanne - Easybox Technologies Sarl

お次は・・・・・
私が今一番気になる・・・・・ダイエット(笑)
「無理のない健康的なダイエットに最適な20の食べ物」
赤身のステーキなんてのも、筋肉を作る為に必要なんですねえ・・・・
筋肉がなければ、脂肪は燃えませんからねえ・・・・
luóbo でもお出ししている「お蕎麦」もいいみたいですね。
食べる物を、少し選ぶだけでも違うんでしょうね。
ちなみに私はダイエット宣言して、はや数ヶ月。
3.5キロは確実に減りましたよぉ!!!
目標までには、まだまだだけどぉ・・・・

最後はジョブスさんです。
彼の「プレゼン動画のまとめ」というHPを見つけました。
このトップ画面の下の方の「オススメ動画5選」は私も大好きなプレゼンです。
二つ目の「ジョブズ復活」の中では、かのビルゲイツも出てくるんですよ。
会場はブーイングの嵐でしたけど・・・・(笑)

他にも気になったニュースがいっぱいあるんですけど、今回はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿