2012年4月4日

&pct-off=90- なんじゃ?こりゃ?(笑)

皆さん、ネットでお買い物してます?
Amazonって便利ですよね。
品物も多いし、安いし、早いし・・・・
で、Amazonでもセールって良くやってますよね。
いいものがもっと安く手に入ると「やったぁ!!」なんて思っちゃいます?
そりゃあ安ければ安いほどいいんですけどねえ・・・・
ってんで、今回ネットで拾ったAmazon格安情報。(笑)
タイトルの摩訶不思議な文字列。
これがミソです。
&pct-off=90-
これをコピーして下さい。
で、Amazonのトップページに行きます。
まずは検索欄から欲しいモノの所を表示します。
今回例えば「食品&飲料」を選択。
でもって、その右にある「GO 」ボタンをぽちっ!











ここからです。
一番上の表示されたURLの一番最後に、先ほどの「&pct-off=90-」をペーストします。










そうするとぉ・・・・・
「食品&飲料」の中から、90%オフの商品が出るんですねえ!!











ひぇ〜〜〜!!やっすぅ〜〜〜!
とは言っても今回は「熊本産ぽんかん20㎏80コ入り」70000円が6680円!
いくら安いからって、これは・・・・(笑)
他にも「パソコン周辺器機」で、5円とかいうのもありました。(笑)
もう、やけくそですね!(笑)
必ずしも欲しいモノがある訳ではないのですが、面白くてやめられません。(笑)
ちなみに例の文字列の「90」の部分を「60」にすると60%オフの商品が出ますよ。
さあ、バーゲン狙ってAmazonに直行!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿