2012年4月1日

twitter 始めました。



















今さらですが、ツイッターをスタートしました。(笑)
個人的には以前から少しだけやっていたのですが、お店としては今日からスタートです。
実はフェイスブックもそうですが、この手のSNSはあまり好きではないんです。
お店を宣伝したいとも思いませんし、これ以上お客さんも増やしたいと思っている訳でもありません。
お店として今の環境に満足しているからです。
友人を増やしたいとかもありませんし・・・・・(笑)
でもこのところお店の休みが、とてもいい加減になっていました。
野焼きのエントリーがいい見本です。
「お休みします。多分・・・・」なんてことを、何度も何度もエントリーしました。(笑)
そして今日、4月1日もお休みします。
でも、blogを見ないとお店のお休み情報は分かりません。
これはやはり、面倒です。
先日アップデートがあった、iOS5にもツィッターが標準で装備されたことでとても簡単になりました。
携帯でも、今では標準で装備しているようですね。
ということで、スタートする事にしました。
普段のちょっとしたことなんかも、つぶやいていきたいと思います。
勿論、皆さんからのツィートも楽しみです。
お店への苦情は、出来るだけない方が嬉しいのですが・・・・(笑)
パソコンからは左の釦を押して頂ければ、簡単にフォローできます。
携帯やスマートフォンでは、@luobo05を探して頂ければフォロー出来ます。
よろしかったら、フォローして下さいませ!ませ!


携帯向けの公式サイトはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿