2010年12月26日

luóbo の年末年始








今日現在、フォトコンテストに出展されている作品です。
もっともっと沢山の写真を luóbo の壁中に貼り付けたいと思っています。
どしどしご応募を!!勿論、メールでも受け付けています!!


今年も残す所、あと少しですね。
で、今日12月26日で、今年の luóbo の営業はお終いです。
今年も皆様のおかげで、 luóbo はつぶれずにすみました。(笑)
常連のお客様も、沢山増えました。
来年は奧の丸テーブルをもっと大きくしたいなあ・・・・などと考えたりしてしまいます。
本当に有り難うございました。
来年は1月の8日からスタートです。
来年もまた新メニューを考えたり、楽しいイベントを考えたりしたいと思います。
取りあえず今は「iPhoneフォトコンテスト」を開催中ですが・・・・・

どうぞ2011年も luóbo をよろしくお願い致します。

でもこのblogはまだまだ続きます・・・・(笑)

おまけ


iPhoneとiPadで演奏しています。
教会でやったみたいですね。
来年は luóbo でiPhoneバンドでも作りましょうか?(笑)

1 件のコメント:

  1. はやいもので、 luóboの営業も今年最後になってしまいましたね!
    お疲れさまでした!そして、また来年もまた沢山のお客様がいらっしゃることが楽しみですね!

    フォトコンテスト!
    うわ〜、着実に写真が増えていますね!
    お正月にまた一気に増やしますからね〜!(笑)

    返信削除