2008年9月16日

テストです。

iphoneからのUPをテストです。
これが出来るようになれば、どこからでもblogをUPできるようになります。
写真の位置とか今までと少し違いますが、いかがでしょうか?
練習用のblogでやってみたのですが、それなりに・・・・
まあ、東京でUPする暇はあまりないかもしれませんが、わざわざパソコを二階に持っていかなくてもよくなりますね。
こういうソフトを探していたので、とても便利になったと思います。



-- Post From My iPhone

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ちょもダリです。
    特に、変な感じはしないですよ。
    それよりも、気軽にどこからでもエントリー可能な方が価値あるかと。
    でも、ケイタイやiPhoneから気軽にエントリーってやはり魔法でもあり、あこがれのライフスタイルみたいな感じがしますね。ケイタイではやりたくないですが…。
    LUÓBOのテラスからiPhoneでの〜〜びりエントリーなんてヨカですね。
    って、私ブログやってませんから!(合掌)

    返信削除
  2. ちょもらんま・ダリさん!
    こんにちわ!
    こんな昼間にアップ出来るような、お仕事?(笑)

    >>特に、変な感じはしないですよ。
    何故か写真の位置が違ったり・・・・
    でも、そう言っていただければ気が楽に・・・
    (小心者で・・・(笑))

    >>気軽にどこからでもエントリー可能な方が価値あるかと。
    >>ケイタイではやりたくないですが…。
    そうなんですよね。ケイタイではまず文字が打てない・・・(笑)
    それがiPhoneだと、いつものキーボードの感じなのでやりやすいですね。(はなびら打ちは、出来ませんが・・・)

    これからちょこちょこアップ出来ると思いますので、よろしくお願いします!です!

    返信削除