2009年5月12日

新記録!


皆さん、連休は如何でしたか?
私は当然 luóbo です。(笑)
しかし今年の連休は凄かったですね。
5日連続というのは、オープンして以来ありませんでしたから。
必ず1日と2日とかが、普通の日になりませんでした?
なので、連休の間に一日か二日の休みがあったように思うのですが・・・・・
それに去年も一昨年も雨が降って、とても楽だったのを覚えています。
それが今年は5連休・・・・・しかもお天気はいいし・・・うむぅぅぅ・・・・・
休みなしの5日間・・・・辛かったぁ・・・・(笑)

でも嬉しいことがひとつ!
普段でも毎週いらして下さっている坂口様ご夫妻が、5日連続でいらして下さいました。
去年の秋、 luóbo nightをやっているときに、連休の3日間で4回いらして下さったのが今までの記録でした。
それが今回の5日連続!ホントに有り難いことです。
4日目から、いらして下さったときに思わず「毎日、お勤めご苦労様です!」と言わざるを得ないくらいでした。(笑)
「本当に、本当に有り難うございました」と最終日にお礼を言ったとき
「9月は5日連休でnightがあるから、6回来られるわよ!」と真顔で仰っていただきました。(笑)
そう、9月も5連休があるんですよねえ・・・・
しかも土曜日の夜は「night」もあるんですよね・・・・
しかも5月の連休よりも秋の方が平尾台は観光客が多いんですよぉ・・・・・・
さてさて、どしたらよかんべ?(笑)
こりゃもう、倒れるしかないか?(笑)
それとも「メンバー制」か「予約制」にするか?(笑)
しかし、なんで9月に5連休なんぞになったんでしょ?
そっちの方が、不思議なんですけど・・・・・

今年の連休も、何とか無事に終わりました。
そして5月の3日、 luóbo は5年目に突入しました。
これもひとえに皆様のおかげです。心からお礼を申し上げます。
これからも、もっともっときちんとしたサービスを出来るようにしたいと思っています。
一人でやっているお店なので、お客様にサービスが行き届かない場合もどうしても出てきます。
そんな時、お帰りになる後ろ姿に「申し訳ありませんでした」と、心の中でつぶやいてしまいます。
ご迷惑をおかけすることも多々あると思います。
出来るだけの事をしようとは思っているのですが、なにせパニックの時は(笑)どうにもしようがありません。
今後もきちんとしたサービスが行き届かない場合もあるかとは思いますが、
どうぞ大きな気持ちで luóbo を見守って頂きたいと心からお願いいたします。
これからも私が元気でいる限り luóbo は続けていくつもりです。
長い目で、どうぞよろしくお願いいたします。(m_m)

そしてこのblogも、昨年の4月の22日からスタートして1年が過ぎました。
つたない文章でお恥ずかしい限りではありますが、これからも続けていくつもりです。
どうぞ、このblogもよろしくお願いいたします。
まだまだ書き込みが少ないのが、ちょっと寂しいと思うときもあります。
是非、是非コメントを残して頂きたいと思います。
お客様とのコミュニケーションの場所だと思っておりますから。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

  1. 早いもので、もう5周年を迎えるのですね!(祝)
    スタートした頃を思うと、本当にお客さまが増えましたね。
    しかも、理想としていた素敵なお客様が多くてうれしい限りです。
    一年の季節も、めまぐるしく回って、またnight!の季節がやってきますが、
    また頑張りましょう!とはいえ、ささいなお手伝い以外、何も出来ていませんがね(笑)

    返信削除
  2. いつの間にか5周年
    師匠オメデトウございます。
    私メ(家内含む)は未だ4周年もたってないか、う~ん頑張らねれば(幾ら頑張っても5周年にはならないか^_^;)
    自分も休日出勤無ければ・・・記録・・
    いつの間にか、休みの日はluóboの日に!
    他に行く所無いのか~なんて言われそうですが、行きたい所がluóboなんだから・・
    お客様然として、迎えられるのは嫌ですから
    luóboの仲間として参加させてくださいね!
    これからも宜しくですm(__)m

    返信削除
  3. 5周年おめでとうございます。
    根性と忍耐と努力の賜ですね!
    客の処遇は、日本一!味はピカ一!
    hanss今一!(笑)
    毎日、土曜日が待ち遠しく、仕事頑張っていけます。
    本当ですよ!

    返信削除
  4. 5周年おめでとうございます。
    根性と忍耐と努力の賜ですね!
    客の処遇は、日本一!味はピカ一!
    hanss今一!(笑)
    毎日、土曜日が待ち遠しく、仕事頑張っていけます。
    本当ですよ!

    返信削除
  5. > keiko

    >>本当にお客さまが増えましたね。
    >>しかも、理想としていた素敵なお客様が多くてうれしい限りです。

    去年までは雨の日はお客さんは来ない!
    今年は雨でもいらして下さる。雨漏りをなんとかせねば・・・(笑)

    >>またnight!の季節がやってきますが・・・・

    金沢の食材担当!よろしくたのんますぅ!

    >kunibou

    >>師匠オメデトウございます。

    有り難うございます。でもぉ・・・師匠はやめて下さいよぉ!!

    >>luóboの仲間として参加させてくださいね!
    >>これからも宜しくですm(__)m

    もっともっと仲間が増えて欲しいですねえ。
    他の皆様もどうぞ!どうぞ!ご参加下さい!!

    >ゆみゆみさん

    >>5周年おめでとうございます。

    本当に皆様のおかげです!

    >>根性と忍耐と努力の賜ですね!

    根性も忍耐も努力も私の辞書には載っていないのですが・・・・(笑)
    ホントに根性なしで、怠け者で、出来れば、なあんにもしたくないというのが、ホントの性格です。(笑)

    >>客の処遇は、日本一!味はピカ一!
    >>hanss今一!(笑)

    あのぉ・・・ hanssがいまいち・・・???
    うぅ・・・・(;>_<;)

    >>毎日、土曜日が待ち遠しく、仕事頑張っていけます。
    >>本当ですよ!

    私も毎週お会いできるのが楽しみです!!ホントに!
    これからも、よろしくお願いいたします。

    返信削除