2010年1月17日

おめでとうございます!















久しぶりのエントリーが、またまた「おめでとうございます!」?
なんか今年に入ってこのblogのエントリーは、全部「おめでとう」ですねえ・・・・(笑)

と言うワケで、今日は keiji のお誕生日です!!
おめでとう!!!
最近コメントもないので寂しい限りですが、元気ですか?
お正月は帰郷しました?
相変わらず忙しい中も、飲んでるんでしょうねえ・・・(笑)
来週(20日21日)、私も東京です。
また美味しいものを食べて、飲みましょ!!
楽しみにしています!
keiji にとってこの一年、いい年になりますように!

ちなみに上のケーキは、私が誰かの誕生日になると良く作るイチゴのケーキです。
味は二の次、インパクトで勝負です。(笑)
ドーム型が可愛いでしょう?

4 件のコメント:

  1. >keijiさん

    お誕生日おめでとうございます〜!
    今年もkeijiさんにとって、良い一年になるようお祈りいたします!
    20日、楽しみにしていますね!
    食べたい料理ありますか?リクエスト受付ますよ〜!(笑)

    >hanss

    それにしてもすっごいケーキですね!
    大きなお皿に、あふれんばかりのサイズ!(笑)
    手作り感いっぱいの美味しそうなケーキです。
    ん〜、食べてみたい!(笑)

    返信削除
  2. おめでとうございます。東京出張以来ですが、お元気されていますか? 東京行きを楽しみにしていたのですが、連日缶詰状態となり、夜のソウルジョイントに行けず終いです。とても残念ですがまた機会あれば、よろしくお願いします。
     とてもお若いkeijiさん今年で五十路? なあんて

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    そして、素敵なBirthday ケーキ美味しく
    見させてもらいました。
    ありがとさんです。(やっと54です)
    今年も頑張りや〜す!!
    水曜日、京子が参加したいって!

    返信削除
  4. 水曜日、京子さんご参加!久々に楽しみですね!
    今回はミャンマー料理!?少々お待ちをくださいね。
    残念ながらsonomiさんは、お仕事の都合で、来られないとのこと。また次回を楽しみに!
    いろんな輪が広がるといいですね!

    返信削除