2010年1月2日

新年、明けましておめでとうございます!
















from apple

明けましておめでとうございます。
今年も luóbo &このblogをどうぞよろしくお願い致します。

お正月は如何お過ごしですか?
寝正月?食い正月?酒浸り正月?(笑)
私は上のすべてが当てはまります。(笑)

今日は2日。これから初詣に行こうと思っています。
平尾台にある「山神社」の大元、東大野神社と、若松の恵比寿神社です。
皆さんは、どこに初詣に行かれるのでしょう?
よろしかったら、教えて下さいね。
初詣はデパートの初売りで、福袋!なんて方もいらっしゃいます?(笑)
ラッキーな福袋があったら、これも教えて下さいね。

今年一年、皆さんにとって素敵な一年になりますように!

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうこざいます。
    今年も土日祝日はローボさんに入り浸りになりそうです。
    そんな私共をよろしくお願いします。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!
    今週末、友人とまたお伺いするの楽しみです。
    例のもの(笑)宜しくお願いします♪

    返信削除
  3. 改めまして、新年おめでとうございます!
    今年も年末から平尾台へお邪魔して、沢山の方にお世話になりました。
    本当に有り難うございました。
    ことしも、小さな幸せ(笑)を感じられる一年でありますように!

    返信削除
  4. >ゆみゆみさん

    >>今年も土日祝日はローボさんに入り浸りになりそうです。
    >>そんな私共をよろしくお願いします。

    本当に昨年は有り難うございました。
    今年も luóbo で、ゆっくりしていって下さい。

    >kaoriさん

    >>例のもの(笑)宜しくお願いします♪

    あけまして、おめでとうございます。
    ご用意してますよ!お楽しみに!

    >>keiko

    >>今年も年末から平尾台へお邪魔して、沢山の方にお世話になりました。

    お疲れさんでした!!
    今回は沢山お招き頂いたので、楽しかったねえ!
    どこにも行けなかったけど・・・・(笑)

    返信削除