2010年8月30日

おめでとう!!



















今日は keiko の誕生日です!
おめでとう!!パチッ!パチッ!パチッ!(皆さんもご一緒に!(笑))

keiko にはいつも luóbo の手伝いをしてもらって、ホントに助かっています。
先日の one night party の時など keiko のヘルプなしでは、皆様にお料理をお出しすることも出来ません。
5月の連休も毎年来てくれて、裏方としてヘルプしてくれています。
裏方としては、十分お役立ちです。(笑)
まあ、時々は「なにやっとんじゃぁ!!」なんて足手まといな事もありますが・・・(笑)
しかし、彼女は私の仕事の親分でもあります。
こんな風にこき使ってて、いいんじゃろか?(笑)
とは言え、最近やたらと皮膚の外回りが広くなってきて、ダイエットには裏方の仕事が少しでも役に立っているのではないかと・・・・
これもまあ一種の親心でしょうか?(笑)
そんな keiko になにもお返しが出来ないのがちょっち辛いのですが、まあこのblogでせめてものお祝いを!(笑)

素晴らしい一年になりますように!

どうぞ皆さんも、 keiko へのコメントを!!

3 件のコメント:

  1. お誕生日メッセージありがとうございました!
    朝から沢山のメールを頂いて、またまた本当に有難うございます!
    今日は一日東京でお仕事でした(笑)。
    ようやく羽田へ着きました。
    これから家に帰って、ケーキ食べます。
    ん⁇!表面積??(笑)
    何はともあれ、沢山の感謝と共に、今年も一年頑張りますよ~!

    返信削除
  2. keikoさんお誕生日おめでとうございます。
    いつも美味しい料理とケーキにコーヒーと心地よい気配りをいただき心より感謝申し上げます。
     今度来られたときは、是非師匠と我が宅にお立ち寄りくださいね!
    料理は上手ではないけれど、つきなみの物でよろしければご用意させていただきます。
     ますますのご多忙とご活躍を期待し、お祝い申し上げます。
                          ゆみゆみ

    返信削除
  3. ゆみゆみさん、コメント、ありがとうございました〜!
    今度またぜひ遊びに伺わせてください!
    とんでもない!ゆみゆみさんもまた、とても素敵な奥様の美味しいお料理でおもてなしをして頂きました!
    その節はありがとうございました!
    また食べたいです〜!(笑)

    返信削除