2010年9月9日

ちょ〜〜嬉しい!告知です!!



















ホントに!ホントに!暑い夏でしたね。
体調を崩された方もいらっしゃるのでは?
まだまだ残暑が厳しそうです。体調にはくれぐれもお気を付けて下さい。
とは言いながらも、台風一過の今朝はいいお天気ながらタンクトップでは寒い!!(笑)

秋ですねえ・・・秋と言えば・・・・
食欲?スポーツ?芸術?
私個人的には食欲なのですが、 luóbo としては芸術の秋です。
実は先週の金曜日から luóbo を改造して、野菜を売っていたスペースを変えました。
窓をふさぎました。窓をふさぐと暗くない?
ハイ!暗いです。でも、そうすることで絵を飾ることが出来るんです。
そう、9月の11日(土)からスタートする木寺正喜さんの個展の為です。
前回の坂口さんの個展に続き、第二回目の luóbo での個展です。

以前から大好きだった木寺さんの作品。現代アートです。
何度か個展やグループ展を見させて頂きました。
福岡市立美術館や、能古の島、博多の画廊・・・・・・・
本当に素敵な作品でした。
それを luóbo で展示することが出来るとは!!
本当に嬉しくて嬉しくてしかたがありません!
でも luóbo は土日祝しかオープンしていません。
沢山の方に見て頂きたいと思い、ロングランにして頂きました。
9月11日~11月7日迄です。
是非、是非、お友達をお誘いの上いらして下さい。

平日も、私が平尾台にいるときは開けようと思っています。
土日祝にいらっしゃれない方は連絡を頂ければ、お店を開けますのでどうぞお気軽にいらして下さい。
(普段見られない serai の、だらしない姿が見られるかも・・・?(見たくねえよっ!(笑)))

0 件のコメント:

コメントを投稿