2009年8月30日

おめでとう!!



うぉ!? 今度は誰の誕生日じゃ?
はは、そうです。 keiko です。
このblogでも、金沢からアップしているので皆様ご存じだと思います。

御年、んじゅう、んさい・・・・・(実は知らないんですぅ・・・てか、知っても意味がない!(笑))
しっかり、おババになりましたぁ! バキッ!!☆/(x_x)
とは言え、めでたい誕生日。
しかも春には「株式会社 POC」も立ち上げて、立派な女社長になったし・・・・
今年はいろんな事がありそうですねえ・・・
楽しいことばかりだといいんだけどねえ・・・・
まっ、なにはともあれ・・・・
Happy Birthday!!
この一年、いいことが沢山沢山ありますように!
んでもって沢山の素敵な人たちと知り合いになって、老後に備えてください。(笑)

話は変わりますが、MacのOSが新しくなりました。
Snow Leopard(雪豹)といいます。
28日発売で、私も当然28日にインストールしました。
で、表向きは殆ど変わりません。(意識的に変えていないそうです)
でも中身の進化はもの凄いモノがあります。
1000以上あるシステムの90%を変えたといわれています。
すべてにおいて先進的で、今後10年先を見据えた素晴らしいOSになりました。

keiko ・・・・・MacOSを見習いましょう。(なんじゃ?それ?(笑))
見た目を変えなくて、中身がどんどん進化していくなんてホントに凄いことだと思います。
数年後に「Snow Leopardが出たときは分からなかったけど、こういうことだったのかぁ・・・」
なんてのが今回のOSです。
(ひょっとして分からないまま使っているかもしれません。それがMacのいい部分だとも思います。)
iPhoneがiPhone3GSになったときに、見た目も少しは変えれば・・・・
なんて意見もありましたが、私はこの見た目を変えない事の凄さを感じます。
10年先を見越した計画も必要だからです。
人としての基本的な部分をどんどん美しく進化させていって、表向きは「それなり」でありたいですね。
どうぞ、きれいなババアになってください!(笑)
10年後の keiko が楽しみです。
ただし、私が生きていれば・・・の話ですが・・・ははは・・・・

ちなみに上のケーキ・・・・・
福岡のケーキ屋さんのものだそうですが、55cのロールケーキだそう!
食べがいがありそう・・・・
いったいいくらなんでしょ?

3 件のコメント:

  1. keiko !!
    Happy Birthday!

    これからも、仕事にプライベートに
    頑張りましょう。

    返信削除
  2. kunibouからメッセージを頂きました!
    以下・・・・・

    えっ、ケイコ誕生日!

    なんと、今日30日ケイコちゃん誕生日! おめでとう。って祝って良いのか?
    まっ、何歳なったかは、さておき、めでたいものはメデタイ!
    ところで、木年齢を見るのは年輪!
    じゃ、ケイコちゃんの年齢を見るのも年輪⁈
    だってあのたくましく、安定したボディ、まるで大地に生えた大木の如くなんて、
    でもケイコちゃん可愛いから、桜の木かな⁉
    まっ、今日はメデタイい日
    いつ迄も、優しくたくましいケイコちゃんでいてくださいね‼
                            kunibou

    返信削除
  3. どうもありがとうございます〜!
    沢山のあたたかい(笑)コメントいただいて、、
    ひとまず年を忘れてうれしい限り(笑)。

    >hanss

    立派な女社長になるには、かなり道が険しそうですが(笑)、
    もっともっと頑張らねばね!

    >沢山の素敵な人たちと知り合いになって、老後に備えてください。(笑)

    んぐっ。シビアなお言葉?(笑)
    「今を楽しく!」でもって、「10年後も楽しく!」が理想ですかね(笑)
    でも、きっと「今」を楽しめれば、これから先もきっと楽しいはず。ん、甘い?(笑)

    >すべてにおいて先進的で、今後10年先を見据えた素晴らしいOSになりました。

    そうそう、私のはDVD不良?でまだインストール出来てないんです。
    昨日の朝、サポートに電話して、30分して繋がって、上の者から電話します、とのことで、まだかかってきません。
    DVDから立ち上げるとかすればいいのかもしれませんが、、

    ほんとに、いつも先を見ているアップルは凄いですね!
    そういう先を先を行く人達に、刺激を受けて見習いたいと思います。

    >keijiさん

    ありがとうございます〜!
    また来月も美味しいもの食べに行きましょう!

    >kunibouさん

    ありがとうございます!

    >だってあのたくましく、安定したボディ、まるで大地に生えた大木の如くなんて、
    でもケイコちゃん可愛いから、桜の木かな⁉

    ん?複雑ながら、桜なんてうれしいかも(笑)
    年輪のごとく1年に1cm大きくなったら、10年後は大変なことに!(笑)
    ん、今もか?


    なにはともあれ、しなしなとかわいいおばあさんを目指して?ガンバリます(笑)。

    返信削除