2009年8月4日

iPhoneからのテストです。

テストをしてみます。
iPhoneからのブログ投稿です。

しかし梅雨明けしませんね。
兄は日照不足を心配しています。



-- 自分のiPhoneから発送する


追記
以前もiPhoneから投稿テストをしたのですが、アプリがバージョンアップしたので、ちょっと試してみました。
これで、色々な場所から投稿することが出来ます。
とても便利ですね。

2 件のコメント:

  1. そうなんですよね!
    iPhoneからUP出来るのだから、場所を選ばず、気の向くままに、、
    そういう余裕を、わたしも持ちたいものです(笑)

    遅まきながら、ようやくわたしも「S」の世界を体感しています(笑)
    やっぱ、早い!ですね!
    要は考え方次第。iPhoneをいかに生活の中で便利に使うか。もっともっと楽しみたいと思います!(笑)

    返信削除
  2. とてもきれいに撮れてますよ!
    便利になりましたよね本当に!

    返信削除