2008年8月31日

少しづつ秋めいてきましたね


ここ何日も、雨が続いていましたが、今日はようやく風が気持ちのいい、良い天気になりました。ほんとに気持ちいい!(笑)
夏休み以来、すっかりご無沙汰してしまいました。ここでのお礼が遅れましたが、またまた平尾台ですっかりお世話になり、本当に有り難うございました。今回は北村さんもいらっしゃったし、luobo nightも初めてだし、ほかにも盛りだくさんの楽しい事、目白押しでした。

夏休みは楽しかったのに、今年はその後が少々いけませんでした(苦笑)
休み明けて、間い無しに東京出張で、3日間過ごした後、すっかり夏風邪にかかっていまい、すっかり夏バテの症状に。夕方から熱がぶり返し、胃腸がやられて、この私の食欲がなくなるなんて(笑)。いつもだったら、一日寝込めばすぐに回復するからと、たかをくくっていたら、今回は少々尾を引いています。まぁ、誕生日も過ぎて、そう甘くないぞ!って事でしょうかね?(笑)
でも、ようやく復調で、これからまた頑張ります!
季節の変わり目、皆様も体調にはお気を付け下さいね!

今日の写真は、今朝家の周りで採った花です。
秋海棠(シュウカイドウ)、藪蘭(ヤブラン)、韮(ニラ)

3 件のコメント:

  1. 秋海棠の苗が欲しいぃ〜〜〜〜!!!(笑)
    なんで売ってないんだろ?

    返信削除
  2. お誕生日はいつですか?

    返信削除
  3. >hanss

    >>秋海棠の苗が欲しいぃ〜〜〜〜!!!(笑)
    なんで売ってないんだろ?

    まえまえから、おっしゃってましたね(笑)
    いつか、機会があったら送ってあげられたら良いですね。

    >ゆみゆみさん

    >>お誕生日はいつですか?

    8月30日、乙女座です(笑)。
    金沢の学校で、以前先生をしていたイラストレーターのMMくんと同じ誕生日です(笑)。
    ちなみに、 luóboのお店の骨董側の正面に飾ってある、きれいな女の人の絵はMMくんの描いたものです。
    MMくん、元気にしてるかしら??

    返信削除