2009年11月14日

Happy Birthday !



早いもので、一年前にこのブログでUPして、ひと盛り上がり(笑)したのが、
ついこの前に思えますね〜!
そうです、今日はhanssのお誕生日。おめでとうございます〜!
今日は、luoboの営業日。
きっと、忙しいながらも、みなさんで賑やかに過ごしていらっしゃることでしょう(笑)。
今年も、hanssにとって、面白いこと、うれしいことが、沢山ありますように!

5 件のコメント:

  1. えーーそうだったんですね!
    今日お伺いしてたのに
    知らずにごめんなさい!><

    お誕生日おめでとうございます!!

    返信削除
  2. お誕生日おめでとうございます。
    本日お伺いしたのですが、気が付かず御免なさいです。
    去年なんだかんだ言って聞き出した誕生日だったのにぃ・・ぅぅぅ
     

    返信削除
  3. こちらこそ、hanssからは今年は書かなくていいからね!
    と念を押されていたにもかかわらず、、
    営業日の当日UPはタイミングを損ねた上に、
    ちょっと一人歩きしてしまいましたね、恐縮ですぅ。。(^^;
    とは言え、HappyなBirthday!には替わりありません!
    しかも、一つ前のでhanssが、沢山のコメントをどうぞ!とエントリーしたばかり。
    確かに、パスワードを入れる一手間増えましたが(笑)、
    また、気の向くままに、沢山のコメントを書き込んでくださいね〜!

    返信削除
  4. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!東京で月一の定例会のようにお会いするようになって、私ももうすぐ一年ってことですね・・。本当に早いものですー。
    これからの一年、たのしいことがたくさんありますように。今年も付いていきます!

    返信削除
  5. >kaoriさん!

    >>今日お伺いしてたのに・・・・・

    先日は有り難うございました。
    お客さんがいなくて、ゆっくりお話が出来たので良かったです!

    >>お誕生日おめでとうございます!!

    有り難うございます。
    まあ、いいとしこいて・・・・なんてことにならないようにしなきゃ!(笑)

    >ゆみゆみさん

    >>お誕生日おめでとうございます。

    有り難うございます!
    来月はゆみゆみさんですねえ!!おいくつになられますぅ?(笑)

    > sonomi 嬢!

    >>お誕生日おめでとうございます!

    おおきに!ですぅ!

    >>東京で月一の定例会のようにお会いするようになって、
    >>私ももうすぐ一年ってことですね・・。本当に早いものですー。

    年を取ると一年の早いこと!早いこと!
    やだねえ・・・・・

    >>今年も付いていきます!

    ん?それはこっちのセリフ!(笑)
    おいしいものいっぱい食べようね!
    んでもって、韓国ツアーも行きたいねえ!!

    今夜、楽しみにしてます。よろしゅう!!

    返信削除