2012年3月2日

いよいよ・・・・


iPad・・・・こんな風になったら凄いですよねえ!!


3月8日。New iPadの発表ですねえ。
iPad 3になるかiPad 2Sになるか、それともiPad HDになるか・・・・?
CPUもA5Xか、A6か・・・Retinaディスプレイ?LTE対応?
そしてSiriも日本語に対応するとか・・・・
それ以外に、新しいAppleTVも出るとか・・・・
沢山の情報が溢れていますねえ!!
さすがAppleです。
発売前に、こんなに注目される会社は今世界中のどこにもないでしょう。
しかも発売前から「品薄になる」とか・・・・(笑)
時価総額も5000億ドルを超えたそうです。日本円だと40兆円越え!
日本の大手電気会社8社の総額の3倍以上・・・だそうです・・・・
こんな数字・・・・ハッキリ言ってわからんです!!(笑)
8日の朝一のニュースが、楽しみです!!
私が一番期待しているのは、Siriですねえ。
早く使ってみたくて、ウズウズ・・・・・・(笑)

そして私たち「ソフトバンクiPhoneユーザー」にとっての一番のニュースは、ソフトバンクがやっと900MHz帯の電波を取れた事ですね。
7月の25日からサービス開始だそうです。全国津々浦々までには、2016年だそうです。
やっとこれでソフトバンクも、docomoやauと肩を並べることが出来るようになりましたね。
ソフトバンクの電波問題で私がう〜〜ん・・・と思ったことは、お店の中などでの電波状態が悪い事くらいで
それ以外では困ったことはあまりありません。
今ではいろんなお店に「おとうさんマーク」があって、Wi-Fiが使えるのでそういうお店を探すようになりました。
(ちなみにtakeoffの目白店も、ソフトバンクのWi-Fiが入っているそうです。)
auも全国のローソンでWi-Fiを設置するとか、ますます便利になりますね。
ちなみにローソンでは、夏までにソフトバンクのWi-Fiも導入するそうです。

なにはともあれ、8日の発表を楽しみにしたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿