2012年3月5日

iTunesカードお得情報です。





全国のヨドバシカメラ、ビッグカメラでスタートしました。
金額の同じiTunesカードを2枚買うと、1枚が半額になります。
1500円のカードを2枚買うと3000円が2250円
3000円のカードを2枚買うと6000円が4500円。
5000円だと10000円が7500円。
25%引きって事ですよね?
お得ですぅ!!
期間は3月末までです。
ただ前回も同じような割引をしたことがありますが、その時地方の店舗では店員に
「知らないです」なんて言われたという方もいらっしゃいます。
勿論ちゃんと調べてもらって無事購入したらしいのですが、
もし皆さんもそんな事になった場合はiPhoneやiPadで
ちゃんと見せてあげるといいかもですね!(笑)


おまけ
AppStore のアプリのダウンロードが、250億に達しましたねえ・・・
誰が射止めたのでしょうねえ?
Yahoo!知恵袋にこんな方がいらっしゃいますが、ホントかなあ?
もしホントだったら、日本人がゲット!って凄くありません?
どうもウソっぽいんですけどねえ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿