2012年3月19日

野焼き情報その・・・いくつだっけ?(笑)

2月の26日から延期延期になっている平尾台の野焼きですが、明日の20日に予定されていました。
が・・・・やはり延期になりました。
今朝散歩をしていて、兄に「どうなるん?」って聞いたら「延期!」。
昨日の時点で、決まっていたようで・・・・
昨日の私の頭はすっかり「野焼きモード」になっていて(笑)、20日は野焼きをやろうとやるまいとお店は休みにしよう・・・
なんて思っていたのですが、こうもハッキリと「延期!」と言われたら休む訳にはいかなくなりました。(笑)
ってんで、明日の luóbo は営業致します。
ホントに早く片付いてほしいですぅ!!
で、次の野焼きは25日の予定です。
ですが・・・・23日、24日、25日と雨模様・・・・
多分、25日も延期になると思います。
はっきりせんかい!!なんて言われそうですが、こればかりはお天気次第と言うことで・・・・
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿