2012年3月9日

笑っちゃいます!!




















iPhoneユーザーの皆さん!
もうOS5.1にアップデートされました?
バッテリー問題も解決されているそうですよ!
なんと、動画を7時間再生しても50%ですと!!
早くアップデートしましょう!!

そしてそして、ちまたではSiriの話題がいっぱいです。
殆どの人がマジメに聞いていないので、笑えること!笑えること!
まあそれだけ、Siriがおりこうさんってことなんでしょうかね?
見ているだけでも楽しいのですが、皆さんも実際に試してみましょうね!!(笑)
以下、面白いですよ!

顔文字で返事をする???

こんな訳のわからん言葉も、ちゃんとしゃべってくれる!!(笑)

Siriが身の上話を語る・・・・・?

いろんな人が遊んでいますよ!!

遊ぶのもいいけど、私は電話をかけるのもメッセージもSiriでやりましたが、とても便利ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿