2008年5月5日

ミニパーティ!


昨日の夜、 luobo のお客様であるY武さんご夫婦とT根さん、 
私の本業の方の社長のK藤の5人でミニパーティを開きました。
料理担当は私とK藤。メニューはメインにスペアリブ、他にシーフードグラタン、
魚貝のカルパッチョ、アボカドとマグロのわさびマヨネーズ、
チーズ数種類とオードブル、サラダ、最期にパスタ。味の方はなんとも・・・・ははは・・・
まあ、楽しい夜が過ごせたので良しとしよう!
Y武さんご夫婦、T根さんお疲れ様でした。
翌朝(つまり今朝)私は寝坊をしてしまいましたが・・・・・・
さあ、お店のオープン時間!今日も張り切って頑張らねば・・・・嫌なお客さん来ないといいなあ・・・
お花は千本槍です。1cくらいの小さな花で目立ちませんが、かわいいですよね?

3 件のコメント:

  1. 本当におご馳走様でした。
    とても素敵な夜を楽しめました。
    あまりにも豪華絢爛たる美味食事に喜びを隠すのがせいいっぱいでした。
    あまりはしゃぐと「何この変な夫婦は?」なんてな事になりそうで・・・
    次回もこの企画やりましょう!其の時は是非お誘いをお待ちしています。

    返信削除
  2. ゆみゆみさん!
    コメント有り難うございます。

    >>あまりはしゃぐと「何この変な夫婦は?」なんてな事になりそうで・・・

    とんでもありませんよぉ!
    お二人のことはすっかり、バレバレですよぉ!(笑)

    >>次回もこの企画やりましょう!

    次回は是非、はしゃいで下さいね!
    多分、夏には!

    返信削除
  3. その節は、本当にお世話になりました!

    ちょっとお騒がせ?(笑)した感がありますが、
    また次回も、楽しみにしています!

    louboの様な環境のお店で、夜みんなで楽しく飲んで食べてなんて、やっぱ、いいですね〜!
    夏が楽しみです。

    返信削除