2008年5月28日

iMac!


いよいよiMacが、やってきました!
会社に、ですけど(笑)。

箱を開けて、まずびっくり!「お、おおきい!!」
思わず、発注を間違えたのだと、本気で思ったほど。
20インチは、やはり迫力がありますね。

ちょっと、見栄を張って(笑) 、ワイヤレスのキーボードとマウスです。
キーボードの右の奥の方に電源ランプがあるんですけど、なんと直径1ミリほど。
しかも、アルミっぽいつるっとした表面に、緑の1ミリの点が浮き出るのです。
消えると、どこがランプなのか、全く判らなくなるほどです。
なんという発想なんでしょうね!
ほんとうに、はかなくて美しいと思います 。

Macって、パソコンじゃないみたい。
仕事で使うんですけど、なんだか嬉しいです。

お仕事、頑張ります!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿