2008年5月25日

アフィリエイト・・・・


いろんな人のblogを見てて、自分のblogでやりたくないなあ・・・と思っていたのがアフィリエイト。
なんかコマーシャルだらけで、blogを読んでもらうよりも金稼いでるって感じで嫌だったんですよね。
けどこれは欲しいなあ・・・と思ったのが、iTunesとAmazonのもの。
例えば、このblogで「この曲大好き!」って書いたのはいいけど、他の人には伝わらないでしょう?
で、iTunesのそういうパーツがあれば、すぐに視聴できるでしょう?それが便利だなあと。
で、アフィリエイトなしでもこんなのが出来ちゃうんですけど、写真もなにもないからつまんない。

お気に入りのシェールのアルバムです。
随分昔のアルバムなんですけど、いい曲いっぱい!

Cher - Believe

Amazonもそうなんですよね。このDVD良かった!なんて思っても、blogに貼り付けられない。
やっぱアフィリエイトするしかないかなあ・・・・
ちょっと試行錯誤中。

0 件のコメント:

コメントを投稿