2008年5月6日

満開!


ブログ開設、おめでとうございます。
これからもちょこちょこ書かせていただきますので、よろしくおねがいします。
いろんな方が参加してくださると、また楽しみになりますね。

先日も平尾台にお邪魔して、沢山の方々にお世話になりました。
有り難うございました。

写真は、平尾台の一角に咲く、畑一面のポピーです。

花束にして抱えて帰ったT根さんの娘さんは
「やばいっ!」って、つぶやいてましたね(笑)
それほど見事なお花畑でした。

平尾台では、自然の野の花が一杯の季節ですが、
ポピー畑も、またひとしおです。

何度訪れても、平尾台の景色は、素晴らしい!ですね。。

1 件のコメント:

  1. おぉ!!
    いつの間にかに消えていた(笑)投稿が復活!?
    おおきにです!

    今日のポピーはもっとすごかったよぉ!

    金沢からの投稿、今後ともよろしゅう!

    ということで、この cafe luobo の投稿は私ことhanssとkoikoが担当いたします。
    「コメントだけじゃつまんない!私も投稿したい!」とお手をお挙げの方は是非メールを!
    blogを一人で書くのは結構大変ですけど、みんなで書けば怖くない!
    よろしゅう、たのんますぅ!!

    返信削除