2008年5月30日

アフィリエイト!

Appleのキーボードもきれい!from apple

アフィリエイトの続きです。(笑)
もうこのページをごらんになって判るように、アフィリエイトプログラムに参加しました。
今のところはAppleと、Amazonのみです。
Appleのアフィリエイトはリンクシェアというところがやっています。
他にもいろんな会社のアフィリエイトプログラムがありました。
で、どんなのがあるのかいろいろ見てみたのですが、どこもいまいち・・・・
それはロゴなんです。
他のblogを見ていただいても判ると思いますが、いろんな所とアフィリエイトしてて
いろんな会社のロゴがいっぱいの所がありますよね?
そんなロゴできれいでカッコイイのをあまり見かけません。
 luobo のblogにみっともないロゴは張りたくないですもんね。(笑)
でも、ちゃんと審査があるんですよ。AppleもAmazonも。
Amazonは申請してからその日のうちにOK!がきました。
Appleは数日かかりました。ちゃんとこのページを見て、チェックしてるんでしょうねえ。
ちょっとビビっちゃいますね。(悪いことしてる訳じゃないんですけどね!(笑))
これで、例えば今のお気に入りの曲とかの写真を貼り付けられたりするので、やっぱうれしいですねえ。
そんなこんなのアフィリエイト・・・・
その後に思った「ちょっとラッキーかも!」
ここのページを通して自分がiTunesで曲を買うと、1%引きって事なんですよね!
まあ、たかが1%ですけどね!(笑)
今は欲しいぃ〜〜〜と思っている「iMac」と「クラッシック」と「タダで頂けるiTunes」の
3つしか貼っていないけど、そのうちまたいいものが見つかったら、変えよっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿