2008年5月25日

あなたの街のiPod



アフィリエイト・・・・思考中・・・・・(笑)

で、誰でもOK!のものを貼り付けました。
Appleの「あなたの街のiPod」です。
まだ、小倉では3人くらいしか登録していません。で、やったぜよ!(笑)
で、Appleから24時間以内に「登録しました」メールが来るそう。
うひひ・・・4番目かぁ?
今朝ほど石川県を見たら、なんと!ひめ神社とか獅子吼とか、昆虫館まで!!
ひぇ!こりゃ早く載っけないと後れをとっちまう!っちゅうんで、先ほどアップ!
iPodをお持ちの方は是非お早めに!!
で、これの何が面白いかって・・・?
その人のblogのページにいけるんですよ。
私はホントはblogのURLは書くつもりはなかったんですけど、例えばこの近くの人が見てくれて
「あっ!こいつもMac使いかぁ・・・」って思われたら、ちょっとうれしいんですよね。
なんとなく連帯感で・・・・・
で、luoboに来てくれてMacの話が出来たりしたら、楽しいですよね!
で、載っけることに。たいしたblogじゃないんだけどね!(笑)
でも他の人のblogを見るのは、とても勉強になります。
沢山やりたいことが出てきて困っちゃいますが・・・・ははは・・・・

その後・・・・・
Appleさんから来ました。

ここで私のiPodが載っかってます。
ちょっと突き出たキリンさんの首が可愛いっしょ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿