2008年11月14日

Happy Birthday !



今日は、hanssのお誕生日です!
さてさて、いくつになったかは聞かずにおいて(笑)、まずはおめでとうございます!
なにやら、最近とっても良いことが続いていて、Happyな毎日を過ごされているご様子。
いいですね〜!(笑) たぶんブログに載せたいことが山ほどあるはず!?とはいえ、忙しい毎日ですから、その辺はおいおいとね。
今年も、hanssにとっても、luoboにとっても、良い一年になりますように!

11 件のコメント:

  1. Happy Birthday!!
    もしかして、今お隣に旅してる?
    楽しいこと、美味しいもの、失敗談・・・etc
    ブログに載せてください。
    楽しみにしてます。
    誕生日、本当におめでとう!!
    来週、東京で・・

    keijiでした。

    返信削除
  2. Happy Birthday!お誕生日おめでとうございます。
    ちょもダリです。

    まだ、hanss様とは片手ほどしかお目にかかっていませんが、
    な〜にか、ふる〜〜いお友達みたいです。(自分だけかなぁ)
    無理せず、健康第一で!
    ではでは。

    返信削除
  3. >keiko
    >>まずはおめでとうございます!
    おおきにです!
    っが!実は誕生日は秘密だったんだよぉ!!(年はバレバレだけどね!(笑))
    で、気づくのが遅かった!!
    keijiとちょもらんま・ダリさんからのコメントがあったので、今更削除出来ないし・・・・・(笑)

    >>ブログに載せたいことが山ほどあるはず!?
    ははは・・・ある!ある!
    もうちょっと待ってちょ!

    >keiji
    コメントおおきにですぅ!うれちぃ!(笑)
    >>もしかして、今お隣・・・・?
    んにゃ。平尾台ですよぉ!
    リポートは、もうちょっと待っててねえ!
    >>来週、東京で・・
    楽しみにしてまぁす!
    よろしゅう、たのんますぅ!!

    >ちょもらんま・ダリさん
    >>ふる〜〜いお友達みたいです。
    うれしいです!私もそう思っていますから。
    これからも、なが〜〜〜く、よろしく!です!!
    >>無理せず、健康第一で!
    う〜〜ん、お酒やめられないしぃ・・・・タバコやめられないしぃ・・・・
    でも、「それでもあんたは長生きする!」って言われて、
    そろそろinéssからお迎えが来て欲しいと思っている私としてはなんともはや・・・・(笑)
    でも、お気遣い有り難うございます。
    これからもcafé luóbo をよろしくお願いします!!

    返信削除
  4. Happy birthday to you!

    おめでとうございます。
    何度聞いても教えてもらえなかったお誕生日! やっと白状しましたね!
    心よりお祝い申し上げます。明日お祝い持って行かなくっちゃ! といってもアレしか作れないけど! じゃあまた明日楽しみです。

    返信削除
  5. お誕生日おめでとうございます!
    Happyな日々なんて
    羨ましいです♪♪
    今週末は伺えませんが
    また、近々お邪魔いたします!

    返信削除
  6. 本日はhanssさんに、差し上げた物を先に頂戴し、大変失礼いたしました。ちょっと後悔です。今日も坂口夫妻と楽しくお食事でき、またhanssさんの韓国話や美味しい料理で、とても楽しい一日を過ごせることが出来ました。ありがとうございました。

    返信削除
  7. 先輩~オメデトウございますm(__)m
    いつ、誕生日なのか全然分からず・・
    KEIKOさん偉い!
    これで先輩から、大先輩へとUP、
    これから着いてゆきますので・・何について行くのか?・・・・・・ヨロシクデス

    返信削除
  8. >ゆみゆみさん!
    >>やっと白状しましたね!
    げげっ!(笑)

    >keiko
    なんちゅうことをしてくれたぁ!!(笑)

    >ゆみゆみさん
    >>明日お祝い持って行かなくっちゃ! といってもアレしか作れないけど!
    ホントにごちそうさまでした!
    うれしかったです!!
    >>ちょっと後悔です。
    いえ、いえ!全然大丈夫ですよぉ!!
    後ほど美味しく頂きましたから!!
    >>今日も坂口夫妻と楽しくお食事でき、またhanssさんの韓国話や美味しい料理で、
    >>とても楽しい一日を過ごせることが出来ました。ありがとうございました。
    こちらこそ、ホントに楽しい一日でした!
    皆さんが楽しくしているのを、ホントに心からうれしく思います。

    >kaoriさん
    >>Happyな日々なんて羨ましいです♪♪
    日曜日、いらして下さって有り難うございました。
    ちょっとだけゆっくりお話が出来たのが、とても楽しかったです!!
    なぜ、happyな日々かって言うと・・・・
    先日新Macを買って、こないだはあこがれの韓国に行けて、昨日は車が来ました!
    ホントにhappyです!!(物欲かよっ!(笑))

    >kunibouさん!(さん付けはおかしいですかねえ?(笑))
    お待ちしてました!!
    やっと書き込んで下さって、有り難うございます!

    >>KEIKOさん偉い!
    keikoおおおおぉお!!!(笑)
    >>先輩から、大先輩へとUP、
    >>これから着いてゆきますので・・
    先輩????大先輩??????わかりまっしぇ〜〜ん!!(笑)
    >>何について行くのか?・・・・・・
    でしょう?わたしがkunibouの後を付いて行きます!!
    >>ヨロシクデス
    こちらの方こそどうぞ末永く・・・・よろしくお願いいたします。
    (嫁に行くみたい?(笑))

    返信削除
  9. >hanss

    >>実は誕生日は秘密だったんだよぉ!!

    まぁ、まぁ、そんなこととはつゆ知らず(笑)。
    なんだか、昔のパソ通時代(笑)は、誰かのお誕生日と言えば、必至になって、絵文字ならぬ記号絵?(なんて言うんでしたっけ?)で、プレゼントの絵を作ってましたよね。
    お誕生日コメントは、時代を重ねた者にとっては、ごく自然なことですから〜(笑)

    >kunibouさん

    こちらでは、初めましてですね(笑)。
    でも、ご夫婦でiphoneをお持ちとの事で、すぐに解りましたよ!

    >>KEIKOさん偉い!

    まさかの展開でしたけど(笑)。

    でもこれだけ、みなさまから沢山のコメントが頂けるなんて、ホントに書いてよかった〜!と思ってます(笑)。

    返信削除
  10. keikoさん誕生日暴露コメント大正解でした。hanssさんがどんなに怒ろうと、私たちには大うけ間違いなしです。hanssさんもお蔭で、ファンからのプレゼントの山で、幸せちょっぴりありだと思いますよ!

    返信削除
  11. >keiko
    >>でもこれだけ、みなさまから沢山のコメントが頂けるなんて、
    >>ホントに書いてよかった〜!と思ってます(笑)。
    むむぅ・・・・(笑)

    >ゆみゆみさん
    >>私たちには大うけ間違いなしです。
    まあ、皆さんにうけてもらえれば・・・・・(笑)
    >>hanssさんもお蔭で、ファンからのプレゼントの山で、幸せちょっぴりありだと思いますよ!
    お先短い事だし、今生きてる事を精一杯楽しませていただきます。(笑)

    >>all
    ホントに有り難うございました!m(__)m

    返信削除