2009年9月4日

もうひとつ告知ですぅ!

9月のシルバーウィークも、もうすぐですね。
(いつから、シルバーウィークなんて言葉になったんでしょ?)
皆さん、どちらかにお出かけですか?
気候も良くなって、ホントに何処かに行きたくなりますねえ。
でも、何故いったいこんな連休になっちゃったんでしょうねえ?
一人でやっている luóbo としては、やめて欲しいですぅ・・・・・(笑)
そうは言っても luóbo は頑張ってお店を開けます。
「土日祝日のみ営業」と言っているからには、開けないわけにはいきません。
大変な連休になりそうです・・・・・ははは・・・・
ですが、私も人の子。しかもジジイです。(笑)
ハッキリ言って体力が持つかどうか・・・・
と言うことで、シルバーウィークが終わった翌週の土日(9月26日と27日)はお休みさせて頂こうと思います。
(さっき書いた「開けないわけにいかない」っちゅうのは、どしたん?(笑))

実は先日、とても久しぶりに友達とiChatをしました。
で、「今どこに住んでるの?」その答えに「伊予」
ん?伊予って?四国の・・・・・・?
私は日本のいろんな所に行きましたが、四国と沖縄だけ未踏の地です。
北九州に越してきてからも、四国がこんなに近いのになかなか行けませんでした。
お遍路巡りもしてみたいとか、ず〜〜〜〜っと思っていました。(笑)
で、せっかく友人も四国にいることだし、26日と27日を利用して行ってこようかと・・・・
でも、どうせ行くのならやはり予定を立てない「iPhoneの旅・第二弾!」にしようと思います。(笑)
今回もシルバーウィークの手伝いに、 keiko が金沢から来てくれます。
一緒に行こうと思っています。勿論、四国の友人は共通の友人なのです。
行き当たりばったりで、iPhoneを酷使して、さてさて何が出るか・・・・・?
餓死しないで、無事帰還出来るか?(笑)
野宿しないで、暖かい寝床で眠ることが出来るか?(笑)
食べたことのない、美味しいものに出会えるか?
今から楽しみです。
基本的なルートは一応考えていますが、四国に入ったら「最終的に伊予に行く」だけ。
あとは、てきと〜〜にふらふらと行きたいと思います。
またこのblogでアップしながら行くと思います。どうぞお楽しみに!!
で、もしこの「iPhoneの旅・第二弾!」に参加したい!!なんて人がいるかどうか分かりませんが、
もしいらしたら、ご一緒します?
一応、26日と27日を予定していますが、別々に出発して四国で合流なんてのも楽しいかも知れませんよね?
皆さんと一緒に四国で楽しい夜を過ごすのもいいかも・・・?

という訳で、9月26日27日は luóbo をお休みさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m
で、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールでも!!
(多分、こんな無謀な企画に参加される方はいらっしゃらないとは思いますが・・・・(笑))

3 件のコメント:

  1. いってらっしゃあーい
    ひさびさのお休みを有意義にどうぞ!
    また土産話をアップしてください。

    返信削除
  2. はじめまして。
    小倉南区に在住の者です。
    いつか友達と是非立ち寄りたいと
    思っています(^^)
    その時には是非よろしくお願いまします。

    返信削除
  3. >ゆみゆみさん

    >>ひさびさのお休みを有意義にどうぞ!
    >>また土産話をアップしてください。

    いえ、いえ、ご一緒しましょう!!(笑)
    前回と同じく、旅の途中でどんどんアップしていくつもりです。
    そちらの方もお楽しみに!!

    >Lucyさん!

    初めまして!

    >>小倉南区に在住の者です。

    おぉ!お近くにお住まいですね!

    >>いつか友達と是非立ち寄りたいと思っています(^^)
    >>その時には是非よろしくお願いまします。

    こちらの方こそ、どうぞよろしくお願いします。
    たいしたお店でもありませんが、せめてのんびりしていただければと思います。
    平尾台はこれからいい季節になります。
    秋の花もたくさん咲き出します。
    ちょっと山歩きなんぞをするにも、ちょうどいい季節です。
    いらしたときには、是非お声をかけてください。
    また、ここでの書き込みもよろしくお願いします。

    返信削除