2009年9月26日

ひと休み。

今日の宿泊先は、愛媛県松山市。
松山城の目の前です。
お城散策は置いておいて(笑)、
これから、電車で伊予市へ向かいます。
もう一人の友人と再会して、芋煮&地元の漁師料理?に期待が高まります。

その前に、駅前でひと休み。




坊っちゃん電車の前で写真を一枚。


アジアンアイテムたっぷりの、小さなお店で、一杯(笑)。


From iPhone Keiko

2 件のコメント:

  1. ビール美味しそう!
    飲みたいなあ?
    今から友人とお会いになるのですね!ごゆっくり再会をお楽しみください。

    返信削除
  2. >ゆみゆみさん

    >>ビール美味しそう!

    レーベンブロイを注文したら、「今おまけが当たりますよ!」ってんで、
    コインでこする用紙をもらってコスコスしたら、 keiko はメモ、
    私はちょっと上の木のコースターが当たりました!えっへん!(笑)

    返信削除