2009年9月23日

新記録ですぅ!



luóboがオープンして以来、大勢のお客様がいらしてくださいました。
そしてこのシルバーウィークの間に新記録が出ました。(笑)
何の記録?
連続でお店にいらしてくださった記録です。
luóboは土日しか開いていません。
その土日に殆ど毎週いらしてくださるお客様が、坂口様ご夫妻です。
昨年、nightがスタートしました。
秋には3連休がありました。3日間毎日いらしてくださって、nightにもいらしてくださいました。
つまり3日間で4回いらしてくださったことになります。
で、今回のシルバーウィーク、5連休です。
毎日昼間の営業中にもいらしてくださいましたし、nightにもいらしてくださいました。
合計6回。5日間で6回もお店にいらしてくださったんです!
本当に有り難うございます。m(__)m
シルバーウィークは6年後にまたあるようですが、また毎日来てくださったとしてもタイにはなりますが、記録は破れません。
本当に感謝状をお送りしたくなります。(笑)
luóboはお客様で成り立ちます。
お客様がいらしてくださるから私も元気でいられます。(笑)
普段パソコの前で仕事を一日中やってて、土日はお店。
「休みもなしで疲れるでしょう・・・」なんてお言葉をいただくときもありますが、
私はお客様とお話ししたりしている時が本当に楽しいんです。
普段はパソコの前で黙って仕事をしているストレスを、逆にお店で発散させているようなものなんです。
いらしてくださるお客様には、ひょっとしてご迷惑かもしれません・・・・・(笑)
こうして記録をお作りになるお客様も、月に一回のお客様も、半年に一回のお客様も、一年に一回のお客様も
私にとっては本当に大事なお客様です。
皆様とお知り合いになれたこと=luóboをやって良かった!と心から思います。
本当に有り難うございます。
今度の土日(26日と27日)はお休みさせて頂いて、美味しい食べ物を沢山食べてこようと思っています。(笑)
そしてそんな経験が生かされて、皆様に還元出来るようになればいいなあ・・・なんて思っています。
また、このblogで随時アップしていく予定です。
お暇なときにでも又見て頂ければ・・・と思います。
では、来週の土日にお会いいたしましょう!(笑)

2 件のコメント:

  1. 掲載ありがとうございます。
    土日は疲れて動けなかったので、ここで随分癒されました。こちらこそご対応ありがとうございました。

    返信削除
  2. 坂口さん、いよいよ真打ち登場!でいらっしゃいますね!(笑)
    お待ちしていました!
    ますます楽しみなcafe luoboのブログ!
    これからもよろしくお願いいたします!

    返信削除