2009年9月27日

最後の橋(笑)

高速道路をひた走り、ようやく帰って来たのが、お馴染みの橋です!(笑)



壇の浦パーキングにて撮影(笑)。



そうです、関門橋です!
ここまで来たら、帰って来たも同然です。
一昨日、大分周りで四国入りしたのが、随分と前の事に思われます。
走行距離は約1000キロ。
本当に,本当に、お疲れ様でした!

また、次の機会にいろんな方と関わって、楽しい時間が過ごせると幸いですね。
ありがとうございました。

From iPhone Keiko

2 件のコメント:

  1. 沢山の旅写真ありがとうございました。
    大変お疲れさまです。ごゆっくりお休みください。
    メールで旅したゆみゆみより

    返信削除
  2. >>ゆみゆみさん

    沢山のコメント有り難うございました。
    よろしかったら次回は皆さんで行きましょう!

    返信削除