2009年12月12日

おめでとうございますぅ!!









今日はこのblogのコメント欄や写真でもおなじみ、ゆみゆみさんのお誕生日です!
わ~~~!パチッ!パチッ!パチッ!
お店の方へもご主人のkunibouと一緒に、毎週いらして下さいます。
本当に有り難うございます。
で、先日、ゆみゆみさんにもblogを書いてみないか?と打診をしました。
ご本人おっしゃるには「来年からでも・・・・」とのこと。
話題の豊富な方なので、楽しみです。
皆様も是非楽しみにしていて下さいね。

それにしてもゆみゆみさんは若いですよねえ・・・
いつもminiを、ぶっ飛ばしてますもんねえ・・・・
おまわりさんに捕まらないで下さいよぉ!!(笑)
それから若い人を見たら「吸血鬼」になるのはやめて下さいよぉ!!(笑)

今年もゆみゆみさんにとって、素晴らしい一年になりますように!!

ん?ところで、いくつになられた?(笑)
永遠の少女と言うことで?・・・・・

2 件のコメント:

  1. ゆみゆみさん!お誕生日おめでとうございます〜!(祝)
    そして、いつもいろいろとお気遣いいただいて、
    本当に有り難うございます!
    ほんとうに、いつもお若いお二人。
    kunibouさんと、ゆみゆみさん、きっとこれからますます
    ポルシェとミニがお似合いになるのですね!
    今年もまた、良い一年になりますよう、お祈りいたします!

    返信削除
  2. keikoさん
     本日は本当にありがとうございます。
     肘や、腕が寒い日には、是非使わせていただきます。
     手作りケ−キも本日頂きました。
     涙が出るほど、ありがたいバ−スデイを五十路でしていただきました。今日はもう眠れないや!
    tuguさん
     本日はありがとうございました。
     今まで生きてきてよかったぁ・・・なあんて
     いつの年も、お誕生日は祝ってもらえると幸せを感じますね!
     年は取りたくないけど、この日だけは、イイヨネェ
     今日はとてもいい一日です。
     

    返信削除