2009年12月3日

foucault (ふ〜こ)のお散歩

前回に引き続き、何故かふ〜こ( foucault )の話題です。

私は毎日朝晩、犬の散歩が日課です。
そんな散歩の時、時々うちの猫もくっついてきます。
先日もついてきたので、「こりゃムービーを撮ろう!」と思ってiPhoneで撮りました。
それがこれ。



で、犬のボール投げを見ている途中で、駐車場との境の金網の上に飛び乗りました。
よく見ると歩きにくくて、時々落ちそうになるんです。
これも思わずムービーに!
私の笑い声が入っていますが、そこは「ごめんなさい」ということで・・・・・




何が面白くてこんな事をするんでしょうね?
しかし大笑いさせてくれました。(笑)

1 件のコメント:

  1. ぎゃ〜〜!大受け〜〜!(笑)
    なんでまた、そんな所を歩こうと思ったのかしらね?(笑)
    ふうちゃん、凄い芸を身につけましたね!
    あっという間に上達して、すいすい歩けるようになるのでは?
    「土曜日のにゃんこ」に推薦しようかしら?(笑)

    でも、動画UPも面白いですね!
    しかも、画像がキレイだし。
    やっぱりiPhoneは手放せないですね!

    返信削除