2009年12月22日

いよいよ今年の最終日です。









皆様!今年も luóbo にいらして下さって、有り難うございました。
いえ、 luóbo にいらっしゃらなくても、このblogをご覧になって頂いた皆様、ホントに有り難うございました。
そんな luóbo も明日23日が今年の最終日です。
luóbo をやっていて一番楽しいのが、皆様とお話が出来ること。
沢山のお客様と、お話することが出来ました。
そんな何でもない会話の中にも、得ることが沢山ありました。
ホントに luóbo をやっていて良かったと心から思います。
来年は1月9日から、いきなりの連休でスタートです。
(お正月ボケから、抜けられますかねえ・・・・?(笑))
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
来年はもっともっと沢山の方とお話が出来たら・・・・と思っています。
どうぞ luóbo にいらして、お気軽に声をかけて下さいね!
いらっしゃられなくとも、このblogでもお話が出来るといいんですけど・・・
メールでも楽しいでしょうし・・・

さあて・・・・来年は、どんな年にしましょう?
まあ、目標は立てないで「なすがまま・・・・」が一番だと思いますけどね。
ただ一つだけ、どうしてもやりたいことがあります。
皆様をお呼びして、パーティをやりたいんです。
たいした事は出来ませんが、「わいわい騒いで楽しみたい」。
ただただ、それだけです。(笑)
その時は是非、皆様参加して下さいね!

本当に今年一年有り難うございました。
来年も何とかつぶさずに(笑) luóbo をやるつもりです。
どうぞよろしくお願いします。(m_m)

と言いながら、このblogはまだ続きます。(笑)
時々は覗いて下さいね!

2 件のコメント:

  1. 今年は本当に有難うございました♪
    luóbo初心者の私ですが、素敵な
    隠れ家を発見したような幸せな
    気持ちになった2009年、by・luóboでの私でした(笑)(^^)
    来年も是非宜しくお願いします!

    返信削除
  2. >Lucyさん!
    お久しぶりです!

    >>隠れ家を発見したような幸せな
    >>気持ちになった2009年、by・luóboでの私でした(笑)(^^)

    どうぞ、隠れ家にしてください!!(笑)

    >>来年も是非宜しくお願いします!

    こちらこそ!またゆっくりいらしてください。
    こんどこそ、サービスしまくり!!(笑)

    返信削除