2009年12月21日

雪国より(笑)

keikoです。本当に寒くなりましたね!
金沢では、すっかり懐かしくなってしまった?雪国の風景が
広がっています(笑)。
会社の前の通りは、ご覧の通り。



積雪は10センチほどなので、まだそんなに大したことはありませんが、
狭い道路で、除雪車が通った後には、大きな雪のかたまりがごろごろ。
「スコッパ」で、人力除雪です(笑)。

あと、もうひとつ、
会社の仕事部屋の窓からの風景を。

なんだか、しんみりするでしょ?(笑)
雪が降ると、なぜか静かなんですよね。

明日あたりからは、寒波もゆるむのかな?
でも、冬は冬で、思いっきり寒いのを楽しむのも一興かも。
ん〜、と思うことにします(笑)。



そうそう、番外編ですが、先日hanssがUPしていた、
トラバターというソフトを、私もiPhoneに入れています。
30日の旅を終えて、今朝「うちの子」が帰ってきました(笑)。
羽田空港から出発して、都内と、千葉、横浜をうろうろして
沢山のお友達とすれ違い、
最後は都内丸の内で、旅を終えたようです。
「駅前留学」の称号をもらいました(笑)。

なんでもないソフトなのでしょうが、面白いですよね〜
もちろん、早速次の子を送り出しましたよ。
また、次に帰ってくるまで、楽しみだこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿