2009年6月12日

おめでとうございます!


今日、6月12日は kunibou のお誕生日ですぅ!!
おめでとうございますぅ!!!
わぁ〜〜〜!!!パチッ!パチッ!パチッ!
お年の方は、当然お聞きいたしません。(笑)
でも、「確かもうそろそろ serai を抜くのではないか?」と、密かに思っているのですが・・・ははは・・・・
でも、でも・・・・
ポルシェに乗るときは、あまりスピードを出しすぎないようにお気を付けて!!
スピード違反でお金取られるのも腹が立つし、それに事故でも起こしたらそれこそ大変!
もう十分すぎるくらいオトナになられているのですから、どうぞその点はお気を付け下さいね!(笑)
って、実は先日私もスピード違反で18000円ほど罰金を払いましたぁ・・・(;>_<;)ビェェン
上に書いたのは、自分への戒めでもございますぅ・・・・(笑)
まあ何はともあれ、めでてえBirthday!

今年も一年、kunibou にとって素晴らしい一年になりますように!

追記
新iPhone・・・・どうします?(笑)

3 件のコメント:

  1. kunibouさん!
    お誕生日おめでとうございます〜!
    美味しそうなケーキ!(笑)
    ちょっと、つつかせて?頂きますね(笑)

    いつも、ホントにお若いkunibouさんのファッションセンス!(ん、センスだけでは無いって?(笑))
    今年も変わることなく、健康に気をつけて良い一年になりますようにお祈りいたします!

    返信削除
  2. 何か、文書の続きからいきますと・・
    「あけましておめでとうございます」って感じ・・違うか・・
    師匠・keikoちゃん
      有り難うございますm(__)m
    おかげさまで、昨日でウン歳・・やっと師匠の1/2、keikoちゃんの1個下??何歳だろ!

    知ってましたか?
    ポルシェの制限速度が今年から250km/hになったの、そしてウン歳を迎えると300までokに・・ってことないか・・師匠の言うとおり「もう、歳だし」今からは安全運転のkunibouで走行車線を走る大人になりますね!
    でも、keiko違った、ケーキ本当に美味しそうですね!

    返信削除
  3. >kunibou

    >>やっと師匠の1/2、keikoちゃんの1個下??何歳だろ!

    げげっ!やはり、だんだん若くなってる?(笑)

    >>今からは安全運転のkunibouで走行車線を走る大人になりますね!

    走行車線以外、どこを走るん?
    まさか日田彦山線の線路の上??(笑)

    返信削除