2009年6月27日

ゆみゆみさんソウルジョイントデビュー!!

このblogのコメントでおなじみのゆみゆみさんが、22日の火曜日に東京出張でした。
以前から「ソウルジョイントに、行ってみて下さいよぉ!」ってゆみゆみさんに言っていました。
で、ゆみゆみさんも「行ってみたい!」と仰っていました。
それが今回実現しました。
前日に keiji に連絡をとり、「ゆみゆみさんが行くからマスターによろしく!!」って伝えたら、
「自分も行くかも・・・・」と言ってくれました。
とても嬉しい返事でした。
当日、ソウルジョイントで楽しまれたのは言うまでもありません。
ゆみゆみさんもそうだと思いますが、 keiji もきっと楽しんでくれたと思います。
木曜日に keiji からのメールに、添付されたゆみゆみさんと keiji 達の写真が送られてきました。
自分はそこに居なかったのですが、「その場に居たかった!!」って素直に思いました。
今日ゆみゆみさんがいらしたので、その写真をblogに載せてもいいですか?とお聞きしたら
快く承諾して下さいました。
それが、この写真です!



本当にその場に居たかったですねえ!

私は昔から思っていることがあります。
それは、自分を媒体として周りの人たちが個々に連絡を取り合ったりすることが、私の大好きな事なんです。
以前も書いたことがありますが、 luóbo もまさしくそうなんです。
luóbo にいらして下さったお客様同士がおしゃべりをしたり、情報交換したり・・・・・
そんな場所に luóbo が役に立ったらいいなあ・・・・と思って luóbo をオープンしました。
現状、ゆみゆみさんご夫妻と坂口様ご夫妻は同じテーブルでお話をなさっています。
これは私の理想とするところなんです。(お店としてだけではなく、私自身の考えとして・・・)
そして今後、決して luóbo じゃなければならない理由もないんです。
luóbo 以外の場所で luóbo のお客様同士が仲良く食事をしたり・・・・・
それこそが私の望む luóbo の基本でもあり、私自身の基本でもあります。
ゆみゆみさんが新宿のソウルジョイントで keiji と一緒に飲んでる!
なんて素敵な光景でしょう!
keiji とゆみゆみさんが、今後どうなるかは分かりません。
でも、今まで見ず知らずのお二人の何かが繋がったのは確かなことなんです。
そんな他愛のないことが私は大好きです。

ソウルジョイントのマスター!!
有り難うございました!(m_m)
来月私も又お邪魔します!ひょっとして鎌倉の友人も連れて行くかも知れません。
そして将来、私抜きでみんながソウルジョイントで楽しまれるのを想像するだけで楽しくなります。
そして、「まいちゃん!」
ゆみゆみさんが仰ってました。もっとお話がしたかった!って!
いつか又ソウルジョイントでお会いしたら遊んであげて下さいねえ!!
で、私は来月。
マスター!まいちゃん!よろしくぅ!!
そして keiji ・・・・
今回は本当に有り難う!!ゆみゆみさんも、よろしくお伝え下さいとのことでした!
その場に居ることが出来なくてちょっとうらやましいけど、
とても嬉しい「ゆみゆみさんソウルジョイントへ行く!」の巻でした!(笑)
ゆみゆみさん!今度はkunibouもご一緒に!
勿論、 serai もご一緒させて下さいねえ!!

4 件のコメント:

  1. いいですねぇ〜!いろんな処で人と人との繋がりが広がっていくなんて!
    楽しそうな写真を見せていただいて、ありがとうございます!(笑)
    ほんとに、なんだか自分もその場に参加しているような気分になれますね。
    ゆみゆみさん、そしてkunibouさんも、ぜひ機会があったらsoul jointで合流したいですね!

    >luóbo にいらして下さったお客様同士がおしゃべりをしたり、情報交換したり・・・・・
    >そんな場所に luóbo が役に立ったらいいなあ・・・・と思って luóbo をオープンしました。

    どんどん、理想に近づいいてうれしい限り!
    soul jointも、まさしくそういうお店ですね。
    マスターと音楽で、楽しいお客さん達が繋がって。
    なんて、マスターに言うと、きっと
    「お金儲けのために始めたにきまってるだろ」とつっこみを受けるに違いないけど?(笑)
    luóboもsoul jointも、やはりマスターの人柄のもとに、人が集うのですね!

    返信削除
  2. お恥ずかしいばかりのお写真掲載ありがとうございます。
    もっと二の腕が細ければとか、もっと化粧があ・・とか!
    いろいろ思いますね!
    本当に楽しいお店でした。初めてじゃないような感覚です。人もお店も!!!
    seraiさんkeikoさんがいらっしゃると尚さら盛り上がり、とんでも無いことに! いやいや、より楽しめたと思います。出張はいつも寂しい夜を過ごしているのですが、seraiさんのご紹介でとても幸せな一日が過ごせましたことを心から感謝申し上げます。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. > keiko

    >>楽しそうな写真を見せていただいて、ありがとうございます!(笑)
    >>ほんとに、なんだか自分もその場に参加しているような気分になれますね。

    こんな写真がすぐに見られるのってホントに便利!!
    keiji が送ってくれたので、みんなで共有できる。
    もっともっとここでいろんな写真を共有出来るようにしたいねえ!


    >>ゆみゆみさん、そしてkunibouさんも、ぜひ機会があったらsoul jointで合流したいですね!

    ホント!是非今度、東京鎌倉ツアー、次は金沢ツアーを企画したいですねえ!

    >ゆみゆみさん

    >>初めてじゃないような感覚です。人もお店も!!!

    それが、我々の仲間のいいところですぅ!
    特にblogのコメントなんかで知ってると、初めてあったような気がしないんですよね。
    それがこういう場所の良さでもあると思います。

    >>出張はいつも寂しい夜を過ごしているのですが・・・・・・

    もったいない!人生は楽しまなくちゃぁ!!(笑)

    返信削除