2011年2月12日

賞品の発表です!!

iPhoneフォトコンテストに投票して頂いた方への賞品の発表です!
2回にわたって「 serai のお気に入り」を紹介しました。
まだまだホントは沢山あるのですが、今回はこれくらいにしようかと・・・(笑)
で、前回書いたように serai のお気に入りを賞品に致します。

キッチンタオル(3枚セット) 3名様
ミノンボディシャンプー 1名様
チリ産ワイン 1名様
電動ペッパーミル 1名様
洗面所用コップ 1名様
ソリテアー 1名様
レジカゴバッグ 3名様
保温マグカップ 1名様
台所用洗剤ポンプ 1名様
生チョコトリュフ 1名様

(注)ワインのPORTAですが、先日コストコに行った折PORTAがありませんでした。
時々ないときもあります。そんな時は他のワインを買うのですが、これもまた美味しいんです。
勿論チリのワインです。PORTAがなかった場合は、このワインに変更させて頂きます。

そして大目玉は!!!
「DCギフト券」 1万円分  1名様
「DCギフト券」 5000円分 1名様
カードが使えるお店なら、殆どの所で使えます。
好きなお店でお好きなモノをゲットして下さい!
合計16名様へプレゼントです!!

但し、「DCギフト券」を除いた賞品は出来るだけ多くの方に差し上げたいと思っていますので
「お一人様一点限り」とさせて頂きます。
一旦「DCギフト券」以外の抽選を行った後、もう一度すべての投票用紙を元に戻し「DCギフト券」の抽選を行います。
ですので、すでに賞品が当たった人にも「DCギフト券」は当たる可能性があります。
沢山の方が投票して頂くおかげで、このフォトコンテストも成り立ちます。
まだまだ、日にちはあります。
どうぞ投票にいらして下さい!!(お店での注文は、なにもしなくても全然構いません。)

今回は投票なさった方への賞品でしたが、近いうちに出展なさった方への賞品もアップします。
どうぞお楽しみに!!

2 件のコメント:

  1. ミノンボディしゃんか電動ミルかワインもいいですねえ
    当選が待ち遠しいです。ゆみゆみ

    返信削除
  2. すごい!賞品としてはすごい量!
    しかも、大目玉は光を放っていますね!(笑)
    そんじょそこらのカードのポイント景品よりも、バラエティに富んでていいですね!
    ん、しかもこれは「投票した人」が貰える賞品ですよね?
    もう一回投票に行かなきゃ!(笑)

    返信削除