2011年2月26日

お楽しみが増えました!!

先週の水曜日と木曜日は東京でした。
初日は鎌倉のtakeoffです。
で、ここではすっかりおなじみのkazuko女史(ブログページへリンク)へ、ちょっとおねだりをしました。(笑)

serai「ねえ、ねえ・・・・なんかちょうだい!!」(脅しではありませんよ。(笑))
kazuko女史「ん?なにすんの?」
serai「フォトコンテストの賞品!!」

てなわけで、なんと!takeoff(takeoffのHPへリンク)からiPhoneフォトコンテストの賞品を提供して頂きました!!
それも、ちょ〜〜プレミアグッズです。
takeoff(通販サイトへリンク)で、お買い上げなさったお客様用に作ったオリジナルのモノです。
kazuko女史が頭を悩みに悩ませて作った(と本人は仰っています。(笑))、とても可愛くて便利なグッズです。
しかもそのうちの一つは、最新作のモノです。
あえてここでは写真を載せません。
当たった方が、開けてからのお楽しみ!!ლ(╹◡╹ლ)

takeoffの皆様!そして、kazuko女史!
ご協力、本当に有り難うございました!!m(__)m

2 件のコメント:

  1. またまた素敵な賞品が増えて、良かったですね〜!
    ん?こちらも頑張りますよ〜(笑)

    返信削除
  2. それいただきです!

    ぜひぜひ清き一票を私めに、よろしくお願いします。
    take offファンのyumiyumiです。

    返信削除