2011年2月1日

iPhoneフォトコンテスト 中間報告です!

























































iPhoneフォトコンテストの告知をして、早一ヶ月半が過ぎました。
で、現在の状況をお知らせします。
現在参加されている方は11名です。
で、作品数は1月30日現在で96作品。どれも力作ばかりです。
そして、あと少しで100枚になります。
本当に有り難うございます。m(__)m

でも、まだまだ壁は余っています。
メールなどでも、どんどんお送り下さい!!
で、投票なさって下さる方への賞品も少しずつ決まってきました。
これは別のエントリーでご紹介しますね!

皆さんからのお写真!お待ちしてます!!

1 件のコメント:

  1. ずいぶんとエントリーが増えてきていますね!
    しかも、いい感じの(笑)、素敵な写真がたくさん!
    iPhoneで、こんなにおしゃれな写真が撮れるって、はやり凄いことだと思います。
    普段の生活の中でこういう「目」を持っていないと、
    なかなかいい写真を撮れないんですよね。
    いい刺激を頂いて、私もガンバろう!!(笑)

    返信削除