2011年2月26日

明日の luóbo はお休みになります。

前々回エントリーしたように、明日は野焼きです!
今年はここ数日お天気も良かったので、このまま決行することになりました。
でも、明日の天気は午後から雨の予報。
う〜〜〜ん、雨の中やるのも辛いなあ・・・・・

と言うことで、皆様もし近くで野焼きをご覧になりたい場合は、
通行止めのおっさんに「 serai の所へ行く用事がある!」と言えば
luóbo の前の駐車場まで来ることが出来ますよぉ!(笑)
午後からの民家の近くの野焼きは、迫力があっていいですよ!!
お店は閉まっていますが、ご興味のある方は是非どうぞ!

2 件のコメント:

  1. 野焼き、予定通りに開催されるようで、良かったですね!
    くれぐれも、炎に巻き込まれない様にですね(笑)
    また、写真を楽しみにしています!

    返信削除
  2. もう野焼きの季節になったのですね!
    早いものです。
    ローボさんに通い始めてから季節の変化が、切々と感じられます。
     火や火事は怖いので、あまり見たくはありませんが、この日は用があり、ローボさんもお休みでなによりです。
     私が休みの日に、ローボさんが開いていないと、とてもがっかりです。毎週末が平尾台の日と決めている非国民夫婦ですが、もはやローボ中毒と化しているのではないかと思います。 行かないと休養した気がしないような?
    また行かないと一週間が頑張れないような?
    なんと表現すればよいのでしょうか? 行くと美味しい料理に楽しい会話、いろんな方から学んで帰れますし、お得がいっぱいというか、seraiさんのお兄さんも大好きだシィ・・・
    要は、休み=ローボなのです。 ゆみゆみ

    返信削除