2011年2月22日

luóbo お休みのお知らせです。















2011年が明けてもう、3ヶ月になりますね。
早いですねえ・・・・・
ということで2月27日(日)、毎年恒例の平尾台の野焼きが行われます。
この日は平尾台の中心地に車が入ることが出来ません。
いえ、正確に言うと「 luóbo に行く用事がある」と言えば通してくれますが・・・・
でも実は私この野焼きが大好きで、毎年参加しています。
なので2月の27日(日)は野焼きの為、 luóbo はお休みさせて頂きます。
と簡単に書きたい所ですが、実は毎年この予定の日より必ず延びてしまいます。
当日、前日、又は前々日に雨が降った場合、野焼きは延期されるのです。
2月の27日が延期になった場合、3月6日になります。
それでもダメな場合は、9日になるようです。
昨年は延びに延びて、最初の予定より半月以上も遅れました。
(当然、平日になりましたが・・・・・)
この時期は「菜種梅雨」の時なので、良く雨が降るんですね。
9日になった場合は luóbo には影響がありませんが、6日になった場合、
予定していたiPhoneフォトコンテストの発表が出来なくなってしまいます。
ですので、iPhoneフォトコンテストの発表は翌週の13日に変更させて頂きます。
たいへん申し訳ございませんが、こればかりは私の力ではどうにもなりません。
どうぞ、ご協力の程よろしくお願いします。
と言うことで、2月の27日、又は3月6日はお休みになる可能性がありますので、
お越しの際はどうぞご確認のほどよろしくお願い致します。
なお野焼きの前日には決行か否か分かると思いますので、ここで又お知らせしたいと思います。

それからiPhoneフォトコンテストの発表は13日に行いますが、
この日は午後2時で、一般のお客様はお断りします。
2時を過ぎてから作品を出展なさった方、投票して頂いた方皆さんで抽選会と発表を行いたいと思っています。
どうぞ皆様!お越し下さいませ!!
勿論、2時からのお飲み物はフリーに致します!!(*^_^*)
お楽しみに!!!

2 件のコメント:

  1. ちょもらんま・ダリ2011年2月26日 9:51

    おはようございます。ちょも・ダリです。

    もう野焼きですかぁ!1年って早いですwww.

    どうぞ、安全にご留意の程を。(合掌)

    返信削除
  2. こちらも、ちょもらんま・ダリさんのコメントを紹介させて頂きますね〜!

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    おはようございます。ちょも・ダリです。
    もう野焼きですかぁ!1年って早いですwww.
    どうぞ、安全にご留意の程を。(合掌)

    投稿者: ちょもらんま・ダリ 、ブログ名: café luóbo、日付: 2011年2月26日9:51

    ーーーーーーーーーーーーーーー


    本当に、一年は早いものです!(笑)
    私も、一度「野焼き」を生で見てみたいものです!
    さぞかし、迫力あるでしょうね〜!

    野焼きって聞くと、本当に春だなぁ〜と改めて感じますね!

    返信削除