2009年4月5日

サクラサク


4月1日より、生活の環境が変わりました。
とはいえ、仕事の上でということですが。
これまでは、毎朝、車で街なかまで通っていたので、金沢の桜の名所である兼六園下を通っていました。金沢の桜の開花状況は毎年良く解っていたのに、今年はさっぱり(笑)。
会社が金沢北部の郊外へ引っ越しました。
そして、親会社から独立して会社を立ち上げました。
ただやっている仕事はこれまでと変わらないし、限りなく個人事業に近い会社です(笑)。
これまで、本当に沢山の方々にお世話になったことを心から感謝しています(この場を借りて
:笑)。
そして、これからももっとお世話になりますのでよろしくお願いしますね。
まだまだやる事が沢山!頑張りますよ〜(笑)!

今日は久々に暖かかったので、桜の花もずいぶん開いたことでしょう。。
サクラサク。いい季節にしたいものです。

4 件のコメント:

  1. 株P.O.C.設立おめでとうございます。
    お祝いしないといけないですね。お花の受付やってますか?遅すぎ?まだ間に合うようでしたら住所教えてくださいね!ご遠慮なく!
    それくらいはさせて頂きたいです。本当に!
    いよいよこれからですね!ご多忙とご繁栄を心よりお祝いもうしあげます。

    返信削除
  2. > keiko
    会社設立、おめでとう!

    >>まだまだやる事が沢山!頑張りますよ〜(笑)!

    んだねえ・・・早く光開通させないとね!(笑)

    >ゆみゆみさん
    お祝いはおいといて・・・(笑)
    金沢に泊まる場所が出来ましたよぉ!(笑)
    よろしかったら、ご一緒しましょう!!

    返信削除
  3. >ゆみゆみさん
    ありがとうございます!
    大きなお花を頂いたも同然、お気持ちを本当に有難く思っています!
    こちらの方がお礼を言わなくてはなりません!
    チョコのお礼のプレゼント、頂きました。
    kunibouさん、ゆみゆみさん、有り難うございました!
    まるで、わたしのワードローブを覗かれたかの様なビンゴ!なお品物(笑)。
    この後、ヘビーローテーション間違いなしです(笑)。

    >hanss
    >>んだねえ・・・早く光開通させないとね!(笑)
    ようやく、本日開通いたしました!遅っ!(笑)
    ネットのない生活はすでに考えられませんね。

    >>金沢に泊まる場所が出来ましたよぉ!(笑)
    >>よろしかったら、ご一緒しましょう!!
    ぜひぜひ、皆様でいらしてくださいね!
    お部屋はしっかりキープしていますので!(笑)

    返信削除
  4. > keiko

    >>わたしのワードローブを覗かれたかの様なビンゴ!なお品物(笑)。
    わぉ!見てみたかったかもぉ・・・・(笑)

    >>ようやく、本日開通いたしました!遅っ!(笑)
    >>ネットのない生活はすでに考えられませんね。
    今日久しぶりにiChatでビデオ電話したんだけど、ホントにiChatは綺麗だよねえ・・・・
    スカイプも良くできてるとは思うけど、iChatにはかなわないねえ。

    返信削除