2009年4月5日

パワースポット!?

いつも仕事で訪れることが多い場所。
東京都豊島区は目白。

いろいろな事が重なる物で、この地には少なくとも、ずいぶんご縁がありますね。
まずはこのブログでもお馴染み、アクセサリーデザイナーのkeijiさんが住んでいらっしゃいます。
月に一度の鎌倉出張の折にも、夜ご飯は目白に集合すること多し(笑)。
他にも、仕事で本当にお世話になっている会社が2社目白に有ります。
その内の1社は、皆様もご存じ鎌倉のテイクオフの目白店です。
どちらの会社も、私たちがその仕事に関われることを誇らしく思える素晴らしい会社です。

と、そこまではまだ、たまたま目白にご縁があるね、というお話でした。
でも、チョーびっくりなことがまたひとつ(笑)。
うちのお取引先様のもう1社のビルの「お隣」のビルのクリニックに
fermer's seraiのむちゃごろうさんご夫妻が、つい最近に訪れたとのこと。
しかも、平尾台から車でいらっしゃったとか!
なんだか狐につままれた?ような気分です。
広い東京で、石を投げたら2回とも同じ場所に当たった気分です(笑)
不思議なこともあるものですね(笑)

これは、3日(金)の学習院のサクラです。
満開で、きれいでした。

3 件のコメント:

  1. iphonで撮った写真とてもキレイですね!
    雰囲気が伝わります。目白ですか行ってみたいです。ところで先日のたけのこ子供たちも残さず食べました。無言で!普段は煮物に箸
    を付けない子らですが!全部平らげちゃいましたよ!ありがとうございました。

    返信削除
  2. > keiko

    >>うちのお取引先様のもう1社のビルの「お隣」のビルのクリニックに
    >>fermer's seraiのむちゃごろうさんご夫妻が、つい最近に訪れたとのこと。

    ほんと!これにはびっくり!まさかお隣だとは・・・・
    ここのクリニックは、末期のガン患者も治すとのことで・・・
    う〜〜〜ん、でも、怪しい・・・・(笑)

    >ゆみゆみさん

    >>先日のたけのこ子供たちも残さず食べました。

    たいした物でもありません・・・・・
    でも、良かったです。

    返信削除
  3. >ゆみゆみさん

    >>iphonで撮った写真とてもキレイですね!

    最近は写真をiPhoneで撮ることが多くなりました。
    なんといってもお手軽だし、写真に位置情報が入るので、その後が楽しいです(笑)。
    またカメラがグレードUPするようですね。
    どんどん進化する情報についていくのに必至です。
    というか、全部hanssに教えてもらっています(笑)。

    >hanss
    >>ここのクリニックは、末期のガン患者も治すとのことで・・・
    >>う〜〜〜ん、でも、怪しい・・・・(笑)

    医学的な事は解りませんが、まずは信じることから始まるという事なのでしょうね。
    気持ちはわかるような気がします。

    でも、それにしても!何回も言うけど(笑)
    ほんとに偶然にも程がある!?(笑)

    返信削除