2008年6月24日

Apple限定Tシャツ!

先週の土曜日(21日)小倉のベスト電器の中にアップルストアが出来ました。
銀座とか天神にあるアップルストアとは違って、ストア・イン・ストアと呼ばれているものです。
で今、日本中の電気量販店でこのストアが増えてきているのですが、とうとう小倉にも出来ました。
それが先日の土曜日にオープンだったんです。その一週間くらい前からオープンするのも分かっていました。
そして、オープン当日先着100名にTシャツをプレゼント!ってのも知っていました。
でも、悲しいかな土曜日はお店です。
10時のオープンに行って、Tシャツもらって即帰る!ってのも出来ましたが、まあ、いっかぁ・・・・でした。
ところが今うちで働いてくれているMクンが行ったんです。
で、Tシャツをゲット!それを聞いたのが昨日。
げげっ!見せろぉ!!!
ってんで、今日持ってきてくれました。それが、これ!

サイズはMなんですけど、アメリカサイズのMみたいなので普通よりも大きい感じです。
で、プリントはラバープリントです。ブルー地のTシャツに濃いブルーのプリント。
柄は中心にAppleマーク、その周りにMacではおなじみの蝶やら、土星やらカエルやらカメラやら・・・・
う~~~ん・・・・・欲しいぃ・・・・

やっぱ無理してでも行けば良かった・・・・
で、当日の事を聞いたら、オープン5分前くらいから人が並び始めたそうです。
しかもその人数30人くらい。うぅ~~~・・・行けば必ずゲット出来たのにぃ・・・・・
で、もっと悔しいのが並んでた人の半分くらいが、じ~ばだったそう・・・(笑)
新聞のチラシか何かに「Tシャツプレゼント!」とか書いていたんでしょうねえ・・・
で、Macとは無関係のじ~ばがTシャツ欲しさに並んだんでしょうかねえ・・・・
うぅ!!なんちゅう!!こんなレアものTシャツをじ~ばが持ってくなんて!!(笑)
ちなみに当日Tシャツ以外にMac本体も安くなっていたそうです。
Macbookが8万くらいだったとか・・・・
そうすっとiMacも10万くらいだったかも・・・なんて思うとお店休んででも行くべきだった?(笑)
悔やまれるぅ・・・・

で、当のMクン、このTシャツは「着られないです。」とのこと。
いえ、いえサイズではなくて、「もったいなくて・・・・・」との事です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿